2014.11.05 左目手術!
昨日は左目の手術だったよ(^^)v



ちなみに右目経過は順調で眼鏡かけてなら1.5まで視力上がりました(*´ω`*)♪



前は2番目だったんだけど昨日は6番目で待ち時間長く感じた(*_*)



しかも点滴するのに私の血管ほんま細く深いとこにあるらしく難しいみたいで昨日の看護師さんには失敗され(´・ω・`)



他の方がやっても失敗され(´・ω・`)痛かった…



前やってくれた看護師さんは上手で一発でしてくれたんだけど昨日は助手で中入っとったけんね(T_T)



まぁなんとか入ったけど落ちが悪く腕動かしたりしたらたまに入る感じだった(笑)



まぁそうこうしたら私の番になり今回は麻酔もよく効いとったけん全くはじめも痛くなかった(о´∀`о)



目より点滴の腕のが痛かったよ(´・ω・`)



今日は有線?が流れとってファンモンとか(笑)リラックスできた!



2回目だし力も入らず前回より少し早く終わったしよかった(*≧∀≦*)20分くらいかな?!


私の前の前のおばさんなんか45分もかかって疲れただろうなと思う(*_*)



相変わらず眩しすぎて上見て真ん中ーとか下見てとか言われるの眩しすぎて難しいけど2回目だし前よりはうまくできたと思う(笑)



で今は眼帯外してもらいに眼科で待ち中(^^)



今回は利き目眼帯しとるけんかなり不自由だったけん早く外したい(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/699-cbb497d0