2010.09.13 順調☆
今日は早起きして妊婦検診に母さん初めてつれて



行ってきました



朝早い時間もあって人も少なかったし結構早く呼ばれました



今日から尿検査や血圧検査や体重測定もあって少しずつ成長の実感がわいてきました



エコーで見してもらったのも元気でじゅんちょうとのこと



今日は3Dエコーも見せてもらったんですがリアルですごかったです(笑)



でも3Dは次は8ヶ月くらいまでは見れないそうです



大きすぎて写らなくなるからだって~



8ヶ月以降は顔だけとかで見れるみたいですけどね



次の検診も4週間後です。



母親学級も込み合うけん早めに予約した方がいいと言われたので



来月末に予約して帰りました



久々の2連休だったんで明日からの仕事かなり憂鬱です
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/70-376b14aa