2014.11.05 順調(*^^*)
そういえば彼とは順調です(о´∀`о)
あれからお互いの予定合わずまだ会えてないけど(;_;)



しかも今週夜勤明けの土日は暇だよって言われたけど奈々手術週じゃけー化粧できんし来週にする?ってなったけどまた仕事入るかもしれんけー聞いてみるってなった(´・ω・`)



連絡は相変わらず少ないけど(笑)
もう慣れてきた。皆がLINEとかメール沢山したいって訳じゃないしまぁ男の人は用事あるときするくらいの人多いだろうしね(*_*)



まぁ女の人もそういう子おるだろうし!



ちなみに次会う時優空と会うって言いよったけどどーする?って聞いたら少し悩んで


『んー俺らが二人で会っとる時ゆあちゃん一人でおると思ったら切ないけん会おっか!夜ご飯一緒に行こ♪』ってなった(о´∀`о)


優しい彼(;_;)LINEとかでは言葉足らずで何考えとるんか分からんけど電話したりしたら優しい人なんだなって思う。



なかなかすれ違いで会えるとき少ないかもだけど私らのペースでこれからも仲良くおりたいな(*ノ▽ノ)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/700-45df3faf
