2014.11.11 ばいばい
あれから結局…彼氏とお別れしました(;・ω・)



また?!って感じだけどあのあと電話したらもう土曜は友達と予定入れたし日曜も誘われとるけん分からんよと言われた(;_;)



私がこれじゃあなかなか会えんねと言ったら彼がまぁ仕事や友達より優先してくれって言われてもそれは無理よと言われた…



仕事や友達が大切なのはすっごい分かる!んだけどよりもどってからも相変わらず連絡少ないし会ってもなかったのに今回くらいは優先してくれてもいいんじゃないかなと思った(*_*)



私ってなんなんだろう(;・ω・)って思ってきたしその電話のあと日曜もはじめは私と会うのは渋っとったのに結局友達とは会うとかひどいなと思って



日曜はほんまに無理なんかとか優しくそれとなくまたLINEを金曜の夜したのに結局返事はなくて既読スルー(´д`|||)



これじゃあまえと全く一緒じゃんね…
2~3日たっても返事結局なかったしむしろ日曜のこと聞いとるのに無視とかありえんよね(T0T)



好きだったけどなんか中途半端なのは嫌だし奈々から辛いけど別れLINEした。



既読にはなったけどそれさえも結局無視(T_T)



なんか彼女がおるって安心感ができたんか知らんけどハッキリ言ったらほったらかして友達仕事優先+連絡少ないとかさべつに彼女いる必用なくない?!と思った(;_;)



付き合って1年とかたっとるならまだしも1ヶ月もたたんうちからおかしいよ…こんなんうん大丈夫って言える子おるんかな(*_*)



今日友達に聞いてもらってもそんなん理解できる子なかなかおらんくない?って言いよったし(;・ω・)



優空のこと思ってくれたり優しい人だったんだけどそういう考え?が合わんかったけん仕方ないよね( ノД`)



ちなみに相談しよった男友達にはそーなると思った!って言われたよ(T0T)



連絡急に前なくなった時点でそんな男ないわと思ったらしー私には悪くてその時は言わんかったらしーけど(´д`|||)



また連絡くるかもよ?と言われたけどもうきても付き合うことはないなと思う。好きでも同じことの繰り返しじゃー私も辛いもん(;_;)



友達に今日ずっと実家におる?って聞かれた小学校とかあるじゃん?って(>_<)



確かにそうだよね…実家なら近くの小学校だけどそれって簡単に転校も可哀想だしどーしたらいいんじゃろ(´・ω・`)



まぁ焦って考えても良いことないけどね(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/703-2aa02d36
