2014.11.19 不調
最近ついない気するなー生理前だからか体調もだるいし今朝も母さんと出掛ける前喧嘩(^o^;)



たいしたことない喧嘩からそのまま家出たらそのとき『どっちみち最近男と会いよるんだろーけど再婚なんて絶対認めんけーね』って関係ない事までキレよったらしー((((;゜Д゜)))



てか勘強いしやっぱりばれとったか色々(^o^;)



それはまだしも再婚認めんとかなんでそこまで言われんといけんのんだろ( ̄□ ̄;)!!



どこまで縛り付ける気?!それとも幸せになってほしくないんか?!


いやまぁ今でも幸せだけどさ再婚するなら優空が思春期なるまでにはできたらしたいなーとか思いよるけどさー母さんに全く理解ないけん二人で会うのも気使うし疲れる(*_*)



職場の仲良しのおばさんは『なんでそんな感じなんかねー?娘が幸せになるためなら私は全然応援するけどね』って言いよって母さんにはそういう考えなさそーだなと改めて思ったΣ(´□`;)



そんなん男の人と会うゆーても毎日出歩いとる訳でもないしたまにだったりそれでも優空可愛そうだなと思って公園連れてったり母親業も頑張りよるのに(;_;)



なんで分かってもらえんのんじゃろー頭固すぎるんかな(*_*)



来週美容師さんが紹介してくれた1個年下の友達と初めて会うんだけどそれさえも楽しみなのに母さんのことで憂鬱Σ(´□`;)



その彼は元カレとより戻る前に紹介してもらっとったけんそのあとよりもどって改めて友達って感じになったんよねヽ(・∀・)ノ


てかそれと他の男友達がまじうざい!!!!



カフェ会とやらの主催者しよるらしーんだけどしつこくそれに誘ってくるし1回行こうとして風邪引いたけん結局行ってないんだけどそれ以来また誘ってきて奈々人見知りだし皆でワイワイ騒ぐの苦手だしそんな気分じゃないって言ったのに何日か後に



そろそろ友達に奈々ちゃん紹介したいんだけどとかきて((((;゜Д゜)))



紹介とかただの友達なのにしかも女友達をわざわざ紹介されんでもいーわ( ̄□ ̄;)!!



その時も大げさすぎん?みたいな感じで断ったのにまた来てさすがに



私から行く気になったら言うって言わんかった?ってちょっときつめに言ったのにまた会う口実で連絡してきた(T_T)



しつこーーい(*_*)私しつこいのほんとダメ無理!はじめはそんなことなくて仲良く電話したりする仲だったんだけど最近やけにしつこくてしかもそんな気ないくせに彼氏から奪いたいとかキモい事言ってきたり(T_T)
別れたことはたいぎーので黙っとる(笑)



俺には優空ちゃん養ってく自信がまだないけどとかそれなら言うなよそういうの!



最近はラインも素っ気なくしとるのにそれでも何日か後に負けじと来るけんうんざりしとる(*_*)




はぁー色々悩みだらけ(*_*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/704-2a21fae4
