あれから手術後一週間おきにまだ眼科検診行きよって経過は順調言われてそろそろメガネとか買うならいいですよと言われとって次行くとき検査してもらおうかなと思いよったんだけど



たまたま今日フジのタナカ行って前見たときも可愛いし自分に似合っとるメガネあって

今日も見てみてまだあってやっぱり母さんや店員のお姉さんにもそれが一番似合うねと言われ白内障手術したこと伝えたら良かったら視力検査しましょうか?と言うのでしてもらい買う方向になったけん買った(о´∀`о)♪


軽めの遠近両用のにしてもらったけん特注で1週間かかるらしい(´・ω・`)


手術の保険金も入るしまぁメガネいるもんだし仕方ない出費(;O;)



そうそう!目薬ははじめ四種類しとったけど初めにした右側はもう二種類に減ったし左ももうすぐそうなるかな見えかたもかなり安定したし違和感ももう全くない感じ♪



怖かったけど手術して良かった!!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/706-491a962d
