2014.12.05 発表会
今日は年少さんのお話し会発表の日だったよ(●^o^●)



優空のクラスの2組はぐりとぐらのおいしゃさんって話を皆一言ずつくらい暗記したの喋って途中歌もあったりって感じの発表会だったんだけど感動した(;_;)



いつも言うけど幼稚園入ったばかりの頃は入園式でも側おらんとダメだったし泣いてばかりだったのにステージではピシッと立ってセリフも優空は『おっとたいへん』ってだけだったけどそれでもすごいことだよね頑張ったなーって思った(>_<)!!



もう少し長文の子とかもいてすごいわーと思った皆成長したなって。



担任の先生も終わったあと泣きよったそれみてまた感動したわー先生らもはじめは多分ぐだぐだなのをまとめていかんといけんし特に年少クラスの担任って大変だなって思う(*_*)



そのあとは1組があってその後は2クラスステージあがって雪やこんこんの歌と虹をいつもの手話つきで歌って終わったけどほんま良かったわー(*^^*)



そのあとは帰りは通常通りだったけんママ友さんちに呼ばれてご飯食べたりお喋りしてあっという間に2時でお迎え行ってアルクで時間潰して風邪薬追加もらいに小児科へ(^^)



よく頑張ったねゆあたん(*^O^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/708-c01cfa02
