2010.09.16 風邪?!
大分朝夜と涼しくなってきましたね



エアコンなしでも窓あけて寝たら涼しいというか・・



少し肌寒い日までありました・・・



そのせいか・・・



昨日の夜から喉が痛いという・・・・



多分奈々口あけて寝てるんじゃないかなって思います(笑)



目が覚めたらいつも口の中乾いてるから水分そばにおいて寝てるくらいだもん(笑)



口内炎もできて痛い・・・



まぁ昨日はさすがにまど全開じゃなくて少し閉めて寝たんじゃけどね



今日はまぁ風邪はひいてるけど



友達と久しぶりに会う日なんで楽しみです♪♪



お昼からランチして~



映画『BECKE』(←つづりあってるんかな~・・)観に行ってきます



それまではのんびりしとこっと!




そぉ②話は変わって



奈々仕事は1月いっぱいまでと思ってるんですが



引継ぎの方がどうやら・・



決まったみたいです。



いつからくるとかはまだ決まってないそうですが



そろそろ新人指導が始まると思ったらかなり憂鬱なんです



教えるのって結構大変だし精神的気使うし疲れるし・・



前もだったけど残業もちょこちょこ増えそうだなぁ~↓



まぁでも退職するからには通らないといけない道ですもんね



後半になって覚えてきたら奈々もやることなくなりそうだし



ぼ~っと過ごそっとたくらみ中(笑)



ひとまず・・



新しい方最初は男が来るとか言ってたけど



結局27歳の女の人がくるらしいから良かったです。



年上教えるのはちょっとやりにくいけど



まぁ良い人だといいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/71-0c5b69e9