2015.01.06 復活
はい。3度目の正直って言葉があるけどどーなるでしょーか(笑)



3日は前の日書いた通り元彼に会った。
ほんとは友達が前の日から泊まりに来とったけん昼からだったんだけど友達が朝帰ったらしく朝から会ってきたー(´・ω・`)



はじめはなんだかぎこちないというか気まずかったけど(^_^ゞ話して



彼に『やっぱり会ったら好きだわー』と言われ(´・ω・`)私がまた同じ事ならんかなーって言ったら


『それはほんまに俺が悪くてごめん…これからは連絡できんときはできんって言うけん』ってことでお互いまだやっぱり好きなので奈々もなら最後に信じるってことでより戻った(^_^ゞ



それに私みたいな連絡マメにしてほしいし会いたいしで結局自分からさよならするけんこんな女もういいわ!ってならんかったん?って聞いたらそんなことないよ(>_<)って(|| ゜Д゜)



その答えにびっくりした(笑)元旦那ならそう言いそう(T_T)誕生日は偶然元旦那と一緒だけど性格は全然違うみたい。



彼は穏やかだし前話した時喧嘩なっても俺は黙っとくねーって言い返したら大きくなるしって!



やっぱり久しぶりに会って思ったけど一緒におったら落ち着くし癒されるヽ(・∀・)ノ



やっぱりフィーリングってあるのかねー(´・ω・`)



お昼も簡単だけどパスタ作ってくれた(*´ω`*)てか気まずいことに再来週誕生日なんだよね彼…



私ほんま男の人へのプレゼントは苦手で元旦那へのも何回も失敗した( ̄ー ̄)←気に入られんかったってこと(笑)



出会ってそんなたってないし好きなブランドとかありそーな彼なので私は何もせんほうがいーんかなー(´・ω・`)欲しいものないか聞いたらないよと言われたけん今度一緒に買いに行こうって言ったら話そらされた( ̄ー ̄)



まぁ付き合いも浅いし気にせんでいっか( ´△`)次いつ会うかも分からんし



とりあえず今回は絵文字は使わず顔文字にしたり(地味)返事遅めに送ったり次会うのは向こうから誘いくるまで言わんことにしてみようと思う(´・ω・`)



追うのはもうやなので(笑)




てか明日から仕事なのに昨日から風邪ゆあにもらった( ´△`)



咳が辛い(;_;)のに優空も明日から幼稚園始まってあさってからまたお弁当も開始( ノД`)…



早起きたいぎー風邪だけでも早く治りたい(;_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/713-304197d7
