彼とよりもどって1週間たったけど色んな恋愛コラムとか見よったらわかってきたかも。彼への接し方(´・ω・`)



とりあえずAB型は簡単に言うと猫みたいな性格。あと男は昔から狩り本能が備えられとるけん付き合ったとたん安心したら連絡減ったりってのあるみたい( ´,_ゝ`)



奈々も3回目だしもう追うのを辞めてみた。案外平気だった(*´-`)とりあえず連絡は来んかったら私からは送らず今週は夜勤だったけん1日ないのとかはあったけど次の日には行ってきますとか夜勤終わったーとか連絡くれたし絵文字もやめて顔文字に(笑)



返事もすぐ返したら早く続いて嫌だよなと理解できるように(笑)←気付くの遅い



そのおかげかなんなのか今日はわりと予定なかったからだろうけどLINE続いとるー(*^▽^*)会うのもはじめ来週日曜って言いよってどこか行くー?ってなって給料前らしく再来週の土曜なら大丈夫って言われ再来週になったんかと思ったら



来週日曜はどーする?って聞いてきて(*´ω`*)今のとこ2週続けて会えることにー(*^^*)



やっぱり男の人には追わせるくらいじゃなきゃなかなかうまくいかないのかなと改めて思った今日この頃(´・ω・`)



これからもこんな感じでうまく続くといーな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/714-cc83cad1