2015.01.18 date
今日は2週間ぶり彼とデートだったよ(*´∀`)それがそれが色々とあってついてない二人なのでした。



早くついたけん少し家でまったりして市内まで彼の壊れたパソコン売りに行きもぉ昼だったけん担々麺食べにいこってなり近くのコインパーキングに止めて行ったら日曜休みだった(>_<)



駅伝コースをわざわざ抜けてきたのにショックうけつつ今度は宇品の県病院にバイキングがあるらしくそこ行く?ってなり行ったら中迷路みたいでなかなかたどり着かず(×_×)



やっとついたらバイキングは平日だけって落ち(´д`|||)しかも単品はどーみても微妙で(笑)他にしよかともぉ近くのサイゼリア行ったらかなり待ちがあって(T▽T)もぉ13時くらいでお互いお腹ペコペコよ…だけどかなり待つみたいだし辞めよってなり



車おいていきなり煙草吸いながら歩き出す彼((((;゜Д゜)))なんか軽くイライラモードに感じた(T▽T)まぁお腹すきすぎとるのにこんなたて続けにダメだとね…奈々も疲れてきとったけどおいで!っていうけんついてったら近くの海鮮丼のお店に(*´∀`)



けど持ち帰り二人待っとるし中で食べよる人も狭いけど結構おったけどもぉ持ち帰りで外に並んで待っとったら後ろに女の人が並んだ。



それから20代の男3人組はどうやら中で食べるらしく中で私らより後にきたのに頼みだした(×_×)



まぁ中で食べるんなら仕方ないんかなと待っとったらその人らいきなりやっぱり持ち帰りにしますとか言い出して(T_T)



その間に後ろにおった女の人も割り込んで電話で注文してたんですけどーって(´д`|||)



いや…私ら並んでるんですがと思いよったら彼が店員に『あの先に僕ら並んでたのにあの人らのが先にくるんですか?』ってそしたら店員も店員で『はい。すみません』と(×_×)



彼もさすがにキレたのか『あーならもぉいいですわ!』ってさっさと去ってくし奈々はトボトボついていきよってなんか怒っとるし気まずいと思いよったら奈々には普通にもぉ話しかけてきてくれたけん良かった(^^;



結局なにか買って買えろとスーパー寄ったよ(笑)
彼もやっぱりその男らが中で食べるんならまだ仕方ないと思ったらしーけどどーみてもずっと待っとる俺らが後とかしかも店員もそぉ言わんけーやだったらしー(×_×)



確かに…しかももぉ13時半だったし空腹すぎる私らには酷でしたな(T▽T)



けど男の人が機嫌悪くなると少しこわい(>_<)
まぁ彼は元旦那みたいに店員に横暴な態度取らんけーそこは大丈夫そう(^^)



なにかのコラムでみたけど店員さんとかに横暴な態度取る男はろくな男じゃないらしーよ(>_<)



なんだか色々ついてなくて彼が絶対今日めざましの占いとか最下位だったはずって凹んでました(^o^;)



次はいつ会えるか来週土曜は優空参観日でダメになったし再来週は日曜私仕事だししばらく会えそうもないー(;_;)



にしても彼ん家の宇品まで案外混んでなかったらすぐだなーと思った日曜なら40分くらいでいけるしバイパスのったらほぼまっすぐだし超分かりやすい♪


平日はやっぱり朝とかは混んどるし一時間はかかるけどねー(^^;



んーそれにしても好きな人だと緊張してあんまし素が出せず(´д`|||)



前二回会った美容師さんに紹介された人は全然話しやすかったけどタイプ違ったしそれで緊張してなかったとか?!(笑)真面目そぉな人だったし(^^;



まぁ徐々にかなーそういえば彼が連絡できんときは言うねってより戻した時言いよったけどこないだも電話で仕事忙しくて帰ったら家事もあるけんあんまし連絡できんかもって前から言ってくれたり変化が(*^^*)



昨日は彼の誕生日LINEだけ夜中にしあっただけであとは全然連絡なかったんだけどまぁ前の私なら気になりよったけど



まぁ誕生日だし友達とご飯食べ行ったりしよるんかなーって思いよったし責めるつもりもなかったんだけど



会った瞬間昨日ごめん連絡できんくてって( ; ゜Д゜)やっぱり職場の仲間で夜中までラーメン屋行ったりサイゼリアいったり楽しく過ごしたみたい(^o^;)



前よりちゃんと言ってくれるけん嬉しい(*´∀`)私もこれからも連絡は取りすぎるてか強要しすぎるのはやめようと思う。



その方の今のがうまくいっとる気する!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/716-a6d04cc8
