2015.01.24 参観日
今日は優空さん参観日だったよ(*´ω`*)




早めに送って駐車場ないけんいつも通り駅から送迎バス乗ってった(^^)



もぉすっかり泣くこともなくなってはじめの参観日は甘えて泣いて大変だったけどほんと成長したなーって思った(;_;)



たまたま今日は優空お当番さんで朝と帰りのあいさつの時は男の子と前出てちゃんとセリフも言えてすごいなと感動した(*´ー`*)



そのあとは前の日ママ友に誘われたのでそのまま一緒に送迎バス乗ってカナダカン行って久しぶりにランチしたよー(*≧∀≦*)



楽しかった(*´∀`)
そのあとふじに戻って買い物して少しフラフラ見て奈々は生理痛でしんどいしお互い夕飯作りもあったけん帰宅ー(^^)



母さんがインフルエンザなって部屋にこもっとるけん今日はカレー作ったよ(^_^)なかなかうまくできた\(^-^)/




それにしても久しぶりにしんどかったーカレー作って気づいたら数分寝とった(笑)
妹帰って目覚めたし(* ̄∇ ̄*)



生理痛しんどいからか久しぶりにイライラより憂鬱…早く寝よかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/717-cb79d838
