久しぶりにかなりの憂鬱期に突入してしまいました(/´△`\)



せーりは終わったのになぜ?
しかも風邪またひいてしまい鼻水と喉と頭も痛く平熱最近35ド台なのに風邪のせいか36.6くらいだけど火照ってしんどい(T_T)



けど昨日も今日も残業頑張ったよ。
今日なんかずーっとカスタード絞りだったけん首肩腰全部痛くて限界を感じたよね(>_<)



こーゆー憂鬱期はほんとだめ優空にまで当たってしまう自分に自己嫌悪(T_T)



そして更に疲れる…こーゆー時に限って彼も忙しいらしくあんまし連絡くれんし(;_;)



慣れたし余裕とか思いよったのにこの時期はだめだわ(T_T)



まぁちゃんとさっきちゃんと聞いたら 仕事忙しくてさっき帰ってこれからご飯食べたりお風呂入ったり家事しよったら22時で寝るのがここ最近の感じらしく(;_;)



それなら仕方ないよなって思う(>_<)
てかちゃんと理由言ってくれるだけ前より変わったよね(^^)



てか私も心前は狭かったのかも。結局自分の事しか考えてなかったのかも。(>_<)



けどこの憂鬱をふきとばすためのカラオケも今は風邪でいけれんしどーしましょ(笑)



とりあえず今週は日曜も節分ロールで忙しくて出勤なので明日は1日優空に当たらず優しく笑顔で遊んであげよう。



今日も遅く帰ったのに怒ってばかりのママでほんとごめんよ。



それなのにママ大好きって言ってくれたり私が謝ったらいーよとハグしてくれたりよしよししてくれたりする優空。



今だけのこの瞬間をもっと大切にしなくちゃ。



幼稚園や仕事や彼との事で遊べる時間も限られてるんだしね。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/718-2b4393bb
