


こんばんわ(^_-)



おととぃはブログでも書いたょーに友達と久々に会ってきましたぁ(*^o^)/\(^-^*)




パリ食堂で少し豪華にランチしながらいろいろ話し~



映画まで時間あったんで映画館下のフタバやカフェで時間潰しながらまたまた話しーの(^o^)




時間近づいたら映画館までやっとこさ行きました(笑)(*´∀`)




それにしてもみんなかっこよかったなー(´∇`)♪



内容もなかなか良かったし楽しめました☆★




久々live行きたくなったもん(o≧▽゜)o



話は変わって風邪はすっかり悪化してしまぃました↓↓




昨日は仕事だったんですが朝から鼻水止まらず…( ノД`)…



夕方になるにつれ激しくなりティッシュなしではもぉやばかったです(つд;*)



帰りに家に寄って前風邪ひいた時産婦人科でもらった風邪薬がまだ結構余ってたんで取りに寄ってから実家帰りました。




夜飲んでから寝たけど薬もそんなきつい薬ぢゃないらしくたぃしてきかず…




頭痛まで起こりだして昨日の夜はあんまし寝付けなかったです(;_;)



今日も仕事だったんですがあまりにしんどいんで休みましたΣ(ノд<)




妊娠してから有休使いまくりでなんだか申し訳なぃけどまぁ…



一人の身体ぢゃなぃし仕方ないょね(._.)



明日はもとから休みなんで明日も1日安静にして早く治さなきゃ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/72-7e654988
