2015.02.10 ちゅー?!
夜寝るときおやすみってほっぺにちゅー優空とし合うんだけど奈々が流れで幼稚園でもしたりするん?ってなんとなく聞いてみたら(゜д゜)



恥ずかしそうに『するよ』と( ; ゜Д゜)!!!
え??誰とするん??って聞いたら職場同じのママさんの息子Tくん



まじか?!と思いつつどっちからするん?優空から?Tくんから?と聞いたらはじめはどっちも『うん!』って笑ってごまかしよったけど



結局最後は照れながら『ゆあちゃんがほっぺにした』って(゜д゜)
なんともまぁ肉食女子なの(笑)



Tくんなんて言いよった?ってきいたら『ありがとう!』だってさ(゜д゜)



そのあと優空が『もぉー内緒だったのに言ってしまったじゃん!恥ずかしいー』ってさ(゜д゜)



大人か!!(笑)運動会の時はRくんママからなんか優空ちゃんが好きみたいでと聞いた事もあったけど最近の年少さんませてますな(  ̄▽ ̄)



びっくり…これからどんな女子になるのやら( ; ゜Д゜)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/721-fdd7cc3f
