2015.03.01 久しぶり♪
こないだの日曜はデートドタキャンされまして(T▽T)



まぁドタキャンゆっても水曜に友達と約束入れとるのすっかり忘れとったー!と思い出したみたいで会えんかったんだけどさー



ちょーど仕事始まる前に読んだけんテンションかなり下がり気味だったよ(´д`|||)




で今日は久しぶりのデートでした(*´-`)
デートゆっても私がどこか行きたいって言わんかぎり家でまったりお昼ごはんに外出るだけだけどね(笑)( ´∀`)



なんか行きたい場所も思い付かんくて(^_^;)



昨日はその為優空とアルパ行ったり一緒に今日バレンタインとして渡したガトーショコラ作ったりそのあとはDVD観たり外でストライダーしたりかなり遊びまくった(*^▽^)/★*☆♪



でガトーショコラ渡す時私が食べれんかったら私食べるよと言ったら実は…と( ; ゜Д゜)



こないだ誕生日の時渡したマフィンのことで
彼『実は俺手作り苦手なんよね(´・ω・`)』
奈々『え!?そーなん(。>д<)じゃあもう作らんわ』
彼『いや!でもこないだのもせっかく作ってくれたけん食べたし美味しかったよ』



と後からフォローされたが手作りスイーツダメなら次からどーすりゃいいの(笑)




まぁ確かに男の人そういうの苦手って人おるよね(T_T)だから前作ってこっか?て聞いたときも既読スルーだったのね(;・∀・)



前のマフィンよりガトーショコラくるみも入れたりして美味しくできたと思うんだけどチョコも苦手なのに大丈夫なのか(T_T)



11時頃チャーハン作るけど食べるー?言うけん食べるー!!言ったら作ってくれた(*^^*)結構ちょこちょこ料理してくれるけん嬉しい♪



しかも手伝おっか?って言っても『大丈夫よーテレビ見とき』って優しい(^^)まぁキッチン狭いし邪魔になるからかもしれんけど(´・ω・`)



それがまた超美味しくてびっくりよ!!11時頃食べたけんお昼ごはんだと思いよったんだけど14時頃お昼食べにいこっかーお寿司がいいんよね?ってこないだ電話で話した事覚えといてくれたのに嬉しいと思いつつ



え?!今から?!(笑)さっきのはもしや朝ごはんだったんじゃと思った(笑)



確かに朝何も食べずに行ったしお腹はすいとったけどさ(;・∀・)




それから寿司屋行ったけどこの時間でも一時間待ち( ; ゜Д゜)



今日は辞めよっか(´・ω・`)ってなり前職場の人と行ったけど休みで食べれんかった天ぷら屋さん行く?ってなり行ったけど出来立てをカウンター席なんだけど皿にホイホイ乗せてってくれる感じで



サクサク熱々で美味しかったーえび最高♪
私はごはん小にしたけど彼は大にしたせいでしかもとり天(;・∀・)追加でカキまで頼んだけど全部食べれず持って帰ったよ(^_^;)




帰ってからゆっくりしとったけど彼いつの間にか爆睡モードに(^_^;)まぁ昨夜ゲームで深夜3時に寝たらしーしね…



声かけても気づかんくらい本気寝なので4時半頃まぁいいやと寂しい気持ちを堪え帰ったよー来週再来週は予定入っとる言いよったし次いつ会えるか直接聞いとけばよかったー(。>д<)



お互い会える日数少なく限られとるし次会う日決めとかんとなんとなく不安(´Д`)



彼マメ男じゃないしー最近は今流行りのモンストとやらのなにやらネットでバイトも始めたらしく更に多忙になり(^_^;)



てかタバコ吸う人なんだけど私と会う前頃までは禁煙しとったのに1本吸ったがために断念したらしー



まぁ私がおるときはごはん後くらいしか吸わんけど匂い超移るー(´Д`)鞄まで今日帰ったらくさくてやだわ(。>д<)



まぁ嫌いなタバコの匂いではないけど良いもんでもないよね(´Д`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/723-f86bd92f
