最近心身ともに疲れきっとる(ToT)



まず優空たん!
あさってで4歳目前なのにこないだ熱で五日間引きこもっていらいすっかりかなり甘えん坊+わがまま+ヒステリーになってしまい((((;゜Д゜)))



この土曜は二人で久しぶりに祇園イオンまで行ったけど行きの車では耳が痛いと急に泣き出し(T_T)



結局それは帰りにはもう治って自分が指入れたりしたけん痛くなっただけだったらしー(ToT)



着く直前に寝たけんついて起きたら不機嫌で泣くしトイレ連れてったら靴勝手にぬいでアンパンマン見だすけん行くよ靴はいて!と言ったら




履けるくせにはけんーと大泣き(゜ロ゜)



周りには沢山の親子が…もうやめてくれと思ったよ…イヤイヤ期はとっくにすぎて4歳くらいの子が泣き叫んどるのなんて滅多に見んよ( ´△`)



せっかく二人でデートがそのせいでどっと疲れた日曜もまいが誕生日プレゼント買ってくれるとのことで広島ゆめたまで行ったけどそこでも炸裂((((;゜Д゜)))



つくまえやっぱり寝とったけん起こしたら行かんーと大泣き((((;゜Д゜)))



まいのこと叩いたりいじわるもするしもぉいちいち叱るのに疲れた( ノД`)…



言うこともなかなか聞かんしどーしたもんか(ToT)甘えとるんだろーけどとりあえずすぐ泣くのはやめてほしー(T_T)



もぉ喋れるんだし赤ちゃんじゃないんだしさ( ´△`)



その疲れ+また彼問題(´д`|||)



2ヶ月順調だったけど最近彼新しい仕事任されたらしくしかも難しくてなかなかできんけーこないだでんわしたら元気なかったんよね( ´△`)



負けず嫌いなのかなんなのか挫折しとる感じだった…そのせいか分からんけどLINE更にないし(T_T)



送っても既読スルー(T_T)
会う日もまだ分からんだけで奈々も最近連絡ほとんどしてないのとか



毎回会う日聞くのも奈々からだなとか色々もやもやが溜まりとうとうまたやっちまった( ´△`)



そういうときにウザいLINEしてしまったらしくけど短文だよ?一言でも返せるやん!って事なのに無視( ̄▽ ̄;)



AB型彼にも慣れてきたとはいえそういうのも無視かい!しかも一応会ってはないけどホワイトデーの日だべ?



相当疲れきっとるんかなー( ´△`)



てか私も生理前はいつもこーなるけんだめだめだよ(;_;)この性格なんとかしたい(ノ_・,)



それ伝えとくべき?!(笑)そしたら理解してくれるかなーΣ(-∀-;)



とりあえず今日から彼夜勤だけどLINE見ずに行っとるしもうしばらく放置しとこ(`へ´*)ノ



むかつくー!悲しみのあとにイライラしてきたわ(`へ´*)ノけど今回はさすがに自分からさよならは言わん(笑)デジャブになるしΣ(-∀-;)



とりあえず様子分からんし放置や(-_-#)
放置ゆーてもされとるの奈々だけどな(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/724-4497e1d1
