今日で優空たん四歳おめでとぉー\(^o^)/



ほんと毎年思うけどこどもの成長は早い!!



今日は幼稚園年長さんの卒園式で14時までだったけんその間今回は手料理がんばった!



ミートローフにチーズ入りのコロッケ(*´∀`)



あとちらし寿司\(^o^)/



あとは母さんが足らず買ってきてくれて今はさつきが丘までケーキ取りにきて早くついたけん車で待機中ー(*^^*)



今回はジバニャンコマさんケーキ♪



優空も行くーゆうけん連れてきたけど車のってすぐ寝た(;・∀・)



てか幼稚園の鞄に母さんと奈々で作ったしまじろうのマスコット隣のクラスの女の子二人に引っ張られちぎれとった(T_T)



なんでひどいことするんや!と少しせつなかった優空は嫌言わんかったん?って聞いたら泣かんかったよ!と( ´△`)



何があったんだろ…



まぁ誕生日パーティーは楽しくしてあげよっと(●^o^●)



最近またやんちゃに拍車がかかり甘えとかわがままで大変だけどまた一年笑顔沢山楽しく過ごせたらなーと思う(^^)






Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/725-671d4c5f