2015.03.22 大丈夫です!
こないだ彼のこと書いた夜勤明けの次の日返事来てやっぱり仕事忙しい+きついけんごめんねと返事一応来た(;・∀・)



とりあえず奈々も生理前はいつも情緒不安定なってごめんと謝っておいたしそれで返事くれたのかも(´・ω・`)




しばらく疲れきっとるみたいだしそっとしておこっと今週会うのも先週まだ分からん言われたまま返事なかったしもうすっかり会うのは諦めとった土曜



土曜だし休みの日はたいていメイクばっちりするしし終わった頃夜勤明けの彼から連絡が(゜ロ゜)



夜勤明けじゃけー寝てしまうかもだけど今日来れるー?って急遽お誘いが( ´∀`)




前会ったのが1日だったけん久しぶりで嬉しかった( ;∀;)♪



しかも夜勤明けなのに誘ってくれるなんて!!



まぁ相変わらず彼お疲れなので家でのんびりで昨日はどこも出掛けんかったけど癒されたー(●^o^●)



やっぱり奈々が連絡が来んくてそこまで悩んどったけど会ったら全然ふつーでした(笑)



年上のママ友に相談したら『奈々ちゃんがそこまで悩んどるとは彼は気づいてないと思うよーあと彼寝不足なのとかもダメだと思うし』と血液型言ったらアドバイスしてくれそのとおりだなと思った(笑)年も40ちょいでそのママさんもバツイチで今は再婚して優空と同学年の3人目の子おるし色々経験してきた人生の先輩って感じでアドバイスがすごい納得できるしすごい!(笑)



あとABは距離感大切らしー(;・∀・)
ABの人と付き合うの初めてじゃけー困惑するけど少しずつ彼のことが分かってきた(´∇`)



のに生理前なると分かってはおるのに不安になるバカな私(´・ω・`)




会った時仕事の事話してくれて今までは毎日同じ仕事立ったんだけど今は毎日違うとこさせられるけー慣れんし疲れるししかも指導してくれる人がかなりむかつくらしー(゜m゜;)



仕事じゃなかったらしばいとるわ!って(゜m゜;)



そりゃそんな大変な時に連絡なかなか出来んわなと納得した(´・ω・`)



まぁ器用な人はできるんかもだけど。



夜勤明け会った時は前は15時前には寝てしまったけん帰ったんだけど昨日は16時前まで起きとってくれたし嬉しかった(*^^*)



外にデートしたりもしたいなーとも思うけどなんか思い付かんしお疲れの彼連れ回すのもなー(;゜゜)



まぁまた余裕出てきた頃にそれは言ってみよ♪



妹にblog読んで別れたんかとおもった!と聞かれたのでその後の近況報告でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/726-f68500a7
