2015.04.01 今日から4月
こないだ美容院に行く為優空は3月最後の日で預かり保育担当が担任の先生最後だったし行かせたんだけど



美容院ついて椅子座ってケープ?までしてなにやら美容師さん焦って電話しだし(゜_゜;)



なにかと思いきや謝られ同じ時間に今から学生二人が来るんよ予定入れるのミスってしまってほんまごめん!!!



と謝られ(;・∀・)
ストパーとカット半額にする+トリートメントただでくれて挽回するけん!!



とのことで日にち変えた(´・ω・`)



暇になったのでヒトカラへ(●^o^●)
いつも三時間歌うんだけどあっとゆーま\(^-^)/



沢山歌って超スッキリできる(*^▽^*)
まねきねこじゃけーお昼食べても1000円くらいだしね食べんかったら朝だからドリンクバー入れても580円くらいだし♪♪



まぁいきなり日にち変更なって少しはイラっとしたけどどっちみち終わったらヒトカラ行こう思いよったけんそこまで思わず挽回しておくれf(^_^)



彼氏さんは先週から風邪ひいとるらしく仕事も金土の2日休んだみたい(ノ_・,)



今週は夜勤だけど咳がなかなか治らんっぽい(´・ω・`)ので今週も会うのは無理っぽいって(;_;)



仕方ないけど寂しいー(´Д`|||)



奈々が少し風邪治りかけで会っても移らん彼がひくってことは仕事も慣れんとこしよるしよっぽど疲れ溜まっとったんだろーな(;_;)



やっぱり疲れやストレス多いと風邪も引きやすいよね( ノД`)



明日は仲良しママ友とランチじゃし楽しもっと(*´-`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/728-84598a9a