実は数日前彼氏にフラれました(´∇`)



3月中旬から仕事忙しくなって+風邪とかで連絡もいつもにましてぐんと減ってけど最後会った日も普通だったんだけど



こないだ数日ぶりに連絡来たと思ったら
『仕事が大変すぎて休みの日もずっと寝ときたいくらいだし仕事おちつくまで距離おきたい』と(T▽T)



私が重荷になったのかなと思い『ごめんね重荷になったんかな。好きじゃなくなったわけではないん?』って聞いたら


彼『そうじゃない。』と



奈々はそっかーと思ったけど優空もおるわけで距離おいてそのまま別れるとかそんな適当なのやだし『優空もおるし遊びでとかは嫌だし仕事落ち着くまで信じとっていいんだよね?』と送ったら



彼『ごめん。なら別れよ待たんでいいよ』と!Σ(×_×;)!



はぁ?!と思い遊びだったんか聞いてもそうじゃないって言うし訳分からん本音教えてと言ったら



彼『別れよ。好きかわからんごめん』ってさ(T▽T)



言うことちぐはぐすぎてけど唐突のことで悲しすぎて久しぶりに涙出た(;_q)



次の日職場のママ友に相談したら『あーABはねーほんと距離感大切じゃけーね(;・∀・)難しいんよね。けど彼もまだ好きなんだと思うよ。だからしつこくはせずいつでも連絡してねとか伝えてみるのはいいと思うよ』



とアドバイスもらって確かに縁きるのは寂しすぎると思った…すごい一緒におったら落ち着けたしなのでそのこと最後に送ったらすぐ返事来て顔文字つきだったけんとりあえず友達に(;・ω・)



それにしても切ないけど笑えてくるよね…(T▽T)半年で4回目の別れとか!



そうそう!話は変わって優空さん無事年中さんになった(^-^)


仲良しの子と一人別れてママさんとも仲良しだったけん寂しい(*_*)けど慣れてまた楽しんでくれたらいーな(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/729-6f9a7887