2015.04.20 アクアスへ
昨日数年ぶりにアクアスに行ってきたv(・∀・*)



アクアスと言えば元旦那との初めての遠出デートか何回か行ったけん少し懐かしかった。けどもう全く未練もないし好きという感情もない(;・ω・)



けど懐かしい変な感じ。
優空も母さん父さんもは初めてだったみたいでシロイルカのショーもギリギリ間に合いバブルリングも見れて良かった(*´∀`)♪



幸せくるかねー(笑)かわいかったなーシロイルカ♪





今日はいつも幼稚園と職場同じ年上のママ友さんいつもお土産やらくれてお世話になっとるのでお土産幼稚園送ったあと持って行ったら家入りんちゃいと言うのでお言葉に甘えコーヒー頂きぷち女子会(笑)



気づいたら昼でママ友の用事に少し付き合いそのあとランチしたりして色々ゆっくり話せて楽しかった(*^▽^*)



そのママさんもバツイチで今は再婚して幸せみたいで40代なんだけどすごい気さくで仲良くさせてもらっとる(^^)



明日は新たな恋活開始ってことで新しい人と会うよー(* ̄∇ ̄)ノ



元カレのことはまだ少し思うとこあるけど半年で三回も別れるくらいだし相性悪いんだともう諦めざるおえん( ;∀;)



もしかしたらGWに連絡くるかなとか少し期待してしまっとるけど同じ事繰り返すよね…と思ったり(T_T)



明日会う人は少し遠いけど呉で自営で居酒屋さんしとるみたい(*^-^*)



私と同じく連絡まめじゃないと嫌らしいのでそこは気が合うねと話したー(笑)まぁ会ってみんと分からんけど明日楽しくなりますように(^_^)v電話とかもしてないけん会うのドキドキだわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/730-70755738
