笑顔は幸せを運ぶ(*´∀`)ノ
なんだか彼と付き合いはじめてまだ3日だけど幸せすぎて私でほんまにいいんかなーとか夢?って思う(*´-`)


彼も同じことを昨日言いよったお互い夢とかどんなんなんって感じよね(笑)( ; ゜Д゜)



とうかさんに一緒に行きたいって言われ夜じゃけー優空連れてってもいい?って聞いたらもちろんいいけど初めて会うのがとうかさんもあれじゃけー公園とか行きたい♪と言われあさっての土曜3人でお出掛けすることに(ノ´∀`*)



優空すぐ慣れるといーけどまぁ彼、子供みたいなところもあるけん一緒にはしゃぎそーだなと思いよる(笑)(*^^*)



来週の火曜も多分遅番じゃけー会おうって言ってくれて(●^o^●)



しかも奈々の誕生日金曜なんだけど金曜仕事終わったあとから金土日で誕生日お祝いプチ夏旅行行こう!って誘われ私今まで誕生日に彼氏おることすくないしもらえんかったりが多くて( ; ゜Д゜)



元旦那も結婚してからはケーキくらい?(笑)



なんだか色々尽くしてもらえて幸せすぎて大丈夫かなと(゜m゜;)



優空ももちろん一緒に!って言ってくれとるけん母さんも何も言わんだろー(*´-`)



少しはお金用意していかなくては誕生日とはいえ(゜m゜;)


この幸せが続くように私も私なりの努力しなくちゃ(*´∀`)こんな良い人なかなかおらんよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/735-7918652d
