fc2ブログ
2015.05.28 yua-day
先週の土曜日優空たんと彼と3人で会ってきたヽ(・∀・)ノ



彼めちゃ緊張しとったらしくけど彼ん家ついたら優空寝とって拍子抜け(笑)



それから海田総合公園へヽ(・∀・)ノ
ついたくらいに優空目さめてにやっと謎の笑み(笑)とりあえずご機嫌そうでよかった(;´∀`)



公園ついたら4月にも私と二人で行った事あったけん覚えとってルンルンで走っていったヽ(・∀・)ノ



はじめは少し優空も緊張してそーだったけど遊具ついたら来て来てとすぐ二人で遊びだし私はしたから写真撮ったりほのぼの眺めよった(笑)それくらいすぐなついてびっくり!!



公園では楽しく二時間くらい遊んでまだ夕飯には早いし呉の有料の遊び場へ(/▽\)♪



その車では優空さんたら後ろに一緒に座ろとそこまでなつき(笑)



それから呉のとこでも16時~19時くらいまで遊びたおし皆汗だく大人はへとへと(´д`|||)



けど沢山笑って楽しかった。彼と出会って笑うことが増えてほんと楽しい(*^-^*)



それから市内戻りくら寿司行ったけど3時間待ちなので諦めソレイユへ♪



優空に選ばせ和幸へ(^^)



食べたあとディズニーストア寄って優空が気に入ったコップを彼が優空に買ってくれそのあとは抱っこーって抱っこまでしてもらい



彼もここまでなついてくれると思ってなかったし嬉しかったって言いよった。
正直なついてくれんかったら別れた方がいいんかなとかも考えとったらしー(>_<)



そして火曜は彼遅番だったので二人ででーと(^^)



広島で一番好きな場所連れてってあげると(運転はいつも私だけど(笑))呉の音戸の方の海へヽ(・∀・)ノ



人もおらんし穴場!海もキレイだったし海岸歩いたりなんだか青春した(笑)



そこでまた改めてコクられ(LINEでしか言われてなかったけん)初ちゅー記念(/▽\)♪てへぺろ(笑)


ほんと彼ら理想通りってか今まで付き合ったタイプではない!尽くしてくれるしマメだし優しいし優空とも遊んでくれるしほんといつも私でいーのか?!と謎(笑)



けどさっき初めてプチ喧嘩なって焦った(;つД`)世間話で料理作ってとかの話しになり得意ではないけどがんばるって言ったら結婚しとったときは作ってなかったん?って言われ


ヨシケイで毎日作りよったよと言ったら勘違いされヨシケイ=温めるだけとかみたいな。



いきなりごめん。料理できんとかないわ。と((((;゜Д゜)))


はぁ?と思い、いやできるってと言ったらほんま?とまた聞かれ


なんのごめんなん?って私が聞いたら料理全くできんのんかと思って冷めてしまったと言われ((((;゜Д゜)))


なんとかヨシケイの野菜も切るし調味料も自分でする事説明して納得してもらえなんとか仲直り?したけど


ほんま焦った(;つД`)とりあえず料理できん人は嫌なのねと思った(゜_゜;)



てかつらつら書いたけど優空な風邪移されまじしんどい。子供の風邪ってなんで移ったらこうもしんどいんかね(;つД`)



仕事中も鼻水たらたらくしゃみ連発でしんどくて帰り優空迎え行って病院行ったよ。



2週間前くらいから空腹なったら吐き気胸焼けがするのも伝えたらエコーまでしてくれ胃の活動が弱っとるってさー胃酸も多いらしー(゜_゜;)



胃酸をおさえる薬ももらい…治るといーんだけどな。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/736-970cf394