2015.06.03 幸せ(*´ω`*)
相変わらず彼とは幸せすぎて私ほんまこの幸せになまけんよーにせなと思った(>_<)


優空と3人でも先週の土日遊んだし(笑)ほんまは日曜は約束してなかったんだけど優空が土曜帰り際まだ帰りたくないーと駄々をこね(・ε・` )


彼の家に行きたいと(・ε・` )
なので日曜も会うことになり日曜は初めて彼ん家行って3人ゆっくり過ごした(*^^*)



アクティブな私らだけどたまにはゆっくりもいいなと思った(*^^*)毎回長距離運転だと私も疲れるし(´・ω・`)



火曜は彼の遅番の日も会って彼ん家で二人DVDまったりdayだったのだけど前日の深夜喧嘩になったんよねまた(>_<)



0時くらいに遅番だと彼終わるんだけどその日は仕事終わったーてか今かなり不機嫌って珍しく来て


私もその日は寝てしまっとって眠いながらに返事してどしたん?なんかあった?って聞いたら仕事のことでと言われ私眠さのあまりまじ気遣いなくそっか早く機嫌直してねと冷たい返事をΣ(´□`;)



もちろん顔文字つきだけど彼はショックだったらしく別れよまで言われ( ̄□ ̄;)!!


いつも私が焦るの見るのが好きらしく冗談でも言われるけんほんまに?って聞いたら



ほんととしか返ってこんし絶対こんな良い人とこんなんで別れたくないーと思い電話したりLINEしたりしてようやくなんとか仲直りしてくれた(>_<)



どうやら彼は仕事の愚痴とか年に1回言うか言わんかくらい珍しいらしくそれがその日だったみたいですぐに会えんのんだし私に電話で大丈夫?と一言でも良いけん言ってほしかったらしーΣ(´□`;)


そんなに落ち込んどるとは露知らず冷たく返事をしてしまって反省(;o;)



で話戻るけど昨日喧嘩もしたしさーやっぱり誕生日プレゼント今渡してもいい?奈々の喜ぶ顔みたいしと言われた(*´ω`*)



7月の誕生日に旅行に連れてってくれるんだけどディズニーとジブリ美術館って聞いてて


とりあえず目つむってって言われカサカサ音しててっきりディズニーとかのチケット?とか新幹線の?とか思いよったら(///∇///)



なんとSEKAI NO OWARIのライブチケットだったヾ(@゜▽゜@)ノ



ずっと行きたいなーと思いよって、てかRPGくらいからかなり大好きで車の中でもいつも聴きよったけん彼も好きなの知っててくれたんだけどまさか!!!



かなりビックリしたし嬉しかった(*≧∀≦*)


18日じゃけー私の誕生日の次の日だしちょーど旅行行く日だし日にちもバッチリだったらしくけどもう売り切れとるけんオークションで買ってくれたみたい(;o;)



ほんまは昨日喧嘩したときにこんなに好きなのに別れたいわけないじゃんと暴露するとこだったらしーけどそれじゃサプライズならんしってことで火曜に言ってくれた(゜▽゜*)



当日でも良かったけどgoodsとかも買いたいだろーしと予定は伝えといた方がやっぱりいいかなと思ったらしー(笑)



火曜は本当に幸せな日だった(*´ω`*)



彼もいつもこんな俺のどこがいーん?
俺だましてない?奈々浮気しとるやろと言ってくるけどそれはまじ私のセリフだしね(笑)



なんか似た者同士で一緒におってほんとに楽しいし落ち着く(^^)



結婚したいとまで言ってくれてて(笑)
優空ちゃんも俺らの子新しい子できても一緒!って嬉しすぎることも言われ(;_;)


まぁ最低でも1年は真剣に付き合おうねって言われてるんだけどこの幸せがずっと続くといーなー(/´△`\)


母さんに認められるよう私も家事育児仕事頑張らねば(._.)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/737-6b8360a5