2015.06.11 先週のこと。
先週の土曜日とおかさんに彼と優空で行ったよ(*≧∀≦*)



夜も遅くなるかもと泊まりで浴衣も彼ん家で着た(^^)とおかさんなんて学生の時ぶりに行ったしまさか浴衣着ていくなんて思ってもみんかったし本当に楽しかった(*^_^*)



彼も甚平着てたしね♪
7時くらいに一旦帰って呉のシーレで温泉行ってびっくりドンキーで夕飯食べて帰宅ー(*≧∀≦*)



優空は帰り寝とったけどやっぱり着地したとき起きて(´・ω・`)けどいつもの寝たふりでなんとかすぐ寝たけん良かった(*^_^*)優空もすごい楽しそうだった!



彼にもすごいなついて甘えて?抱っこ抱っこだったけど・・・(;´Д`)(笑)



私は落ち着かずあまり眠れず朝を迎えあんまし寝てない言ったら彼、朝起きたら優空と歩いて近くの公園行ってくれた私は家おりんちゃいと(*^_^*)



1時間弱で戻ってきてくら寿司予約しとったけん食べに行ってまた海田総合公園へ(^^)



大人二人は蒸し暑いし疲れて今回は見守る方が多かったかも(笑)



そんな感じではじめてのお泊まりは終わった(///∇///)



母さんが泊まりなんて早すぎるとまた怒られたけどなんとか少しは彼のこと認めてくれた感じで仲直り母さんともできたし良かった(*´ー`*)




てかさっき焦った(*_*)
彼は愛知の人でそのあと香川で今広島だからもしかしたら転勤とかあることもあるのかなと心の奥底で思いよったんだけど


さっきもし転勤なったらどーする?って聞かれて゜゜(´O`)°゜まぁもしもの話だよって言われたけどやっぱり全くない話ではないみたい(;_;)



まぁ結婚して県外行った友達もおるしよく聞く話だけど私も彼にならついていきたいけど不安のが大きいなーヽ(´o`;



けど彼みたいに気の合って楽しくてマメで私たちのことこんなに好きになってくれる人なんてもうほんとに現れん気するからもし、そうなってもついていきたい(*^_^*)



てかセカオワのライブのグッズ先行予約販売始まった(*≧∀≦*)彼とお揃いTシャツ買お♪ってなりマフラータオルと一緒に頼んだヽ(・∀・)ノ



7月は行事沢山でほんま待ち遠しい(*ノ▽ノ)家族でカープ応援に彼と旅行に宇品花火も約束したし(*^▽^*)



今まで何気に週2で会いよったんだけど今週は月曜日会って来週土曜まで予定合わず会えんけーなんだか寂しいヽ(´o`;慣れっておそろしー(笑)元カレのときなんて月2だったのにね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/738-b558f999
