彼とは喧嘩ってか彼がいじけて3日くらい無視されたりあったけどなんだかんだ仲良しです(*´ω`*)



仲直りをした先週の土日はまた2回目 お泊まりー母さんも私が家の事しとるからか認めてくれたのか特に何も言わんくなってひと安心(*´∀`)



土曜は安芸高田市まで行きホタル祭りに初めて行って早くつきすぎて(笑)しかも雨どしゃ降り降ってきたけど後半止んで暗くなってから初めてホタルも沢山見れて感動した(*´ω`*)♪



帰りは行こうと思った温泉がもう閉まっとったけん帰り道のゆーぽっぽへ(笑)



お湯暑すぎてすぐ出たわ(゚ω゚;)優空もシーレのときは結構浸かったのにあっこは熱すぎだよ。



それからドンキ寄ってシャンパンと梅酒とお菓子買って帰りお泊まりー(*^^*)



優空は目覚めて興奮しとったけどなんとか寝かせて乾杯(^^)/\(^^)



アルコール10度のシャンパンまじ酔ったあんなにフラフラなるまで酔ったのは久しぶり二日酔いなったもん(>_<)



次の日は天気良かったけん近くの宇品でも釣りができるということで優空に小さい釣竿まで買ってくれ釣りへ♪



結局優空はせず私がしたけど何も釣れず暑いし退散(^^;ソレイユ行く途中で優空も疲れたのか車で寝たけんカート乗せそのまま起きんかったけんスタバソファー席あいとったけんまったりー(*´∀`)



それからフラフラいろいろ見て回って夕方くら寿司行って帰宅ー(*^^*)



楽しい二日間だったヽ(´▽`)/



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/739-02fa62c8
