2015.09.02 報告。
こんにちは。
独り言みたいなこのブログだけど2ヶ月以上ぶりです(^^ゞ
それはそれは色々あって間接に書いていこうかな(;^ω^)



まず優空の夏休みはじまりと同時に私の誕生日プレゼントってことで彼と優空3人で旅行に(*^^*)



初日は夕方からSEKAINOOWARIの初ライブで横浜日産スタジアムへヽ(´∀`≡´∀`)ノ



RPGからセカオワ大好きでけど広島来んしライブも行けることはないだろーなと思いよった矢先にチケットくれたけんほんま嬉しかった(●^o^●)



私は彼の誕生日のときそれくらい喜んでもらえることができるんだろーか(笑)サプライズとか苦手( ´△`)



ライブ中はごめんけど優空さんは駅の託児所に(>_<)



その日はホテルに泊まり次の日は朝から優空も一緒にディズニーランドへ(*´▽`*)



彼は愛知おるときよく行きよったらしーけど私は中学の修学旅行ぶり(笑)
優空たんは初めてだったよ(*^^*)



これまた超楽しかったー優空たんおるけん乗るものは限られたけどトイ・ストーリーのやつとプーさんとイッツアスモールワールド?とモンスターズインク\(^-^)/



優空はプーさんでいきなり泣いた(笑)
全然恐くないじゃん(笑)けどあとは楽しんどった♪


ミッキーのお家にも行って写真も撮ってもらったよ(*´ω`*)お金払ったからかハグまでしてくれてミッキー可愛すぎた♪♪



超汗だくになったので帰り名古屋で降りて急遽彼の実家でシャワーあびさせてもらうことに(;´゚д゚`)


初対面なのにかなり気まずかったよ(|||´Д`)けど優しいご両親で安心したディズニーのお土産も渡せたし良かった♪



夢のような2日間でこんな幸せな誕生日初めてだった気する。彼にはほんと感謝(。uωu)♪



夏休みは他にもプールとか海ゆあさん連れてってあげたかったけど私の体調不良で行けず…その理由はのちほど(^_^ゞ



あとは遠出したといえばこれまた彼と3人で三次君田のひまわりみに行ったけどひまわり咲いてなくてワイナリーの前の大きい公園で遊んだ事とか岡山入ったすぐのとこの道の駅のひまわりリベンジに行った事かなー🌻(´- `*)


あとは福山の道の駅のめちゃ広い公園にも行ったけどもう!暑すぎて暑すぎてどこの公園行くにもやっぱり春秋だなーと思った(笑)



けどそれはそれで楽しい思い出になったけどね(*^ー゚)



それと…重大報告のイチバン。
私妊娠しました(^_^ゞ
もともと結婚前提で彼とは付き合ってたけどまさかのまさかでびっくり(゚_゚)



籍はまだ住む場所とかも決まってないしおいおいなんだけどね(^_^ゞ



やっぱり母さんら家族とは修羅場ったけど自業自得。けどちゃんと話し合いもできて彼も挨拶にこないだ来てくれたので良かった(>_<)



彼のおかあさんとはディズニー後からたまにメールしたりしてて私のことをどうやら優しそうな子じゃんと気に入ってくださったようでそこも今のとこひと安心(;A´▽`A



涼しくなったらご両親とおばあちゃんらで広島まで来てくださるそうなのでそのとき一応両親同士軽く挨拶する予定!



体調がわるいってさっき言ったけど優空のときより悪阻がひどくて。゚(゚´Д`゚)゚。



今9wで3ヶ月なんだけど悪阻ピークなのか何回吐いたか(*_*)



優空のときは食べれんかったけど吐いたのはたこ焼き家で作って食べ過ぎた時1回だったけど


今回は食べれるんだけどずーっと胃がむかむかしとって吐きそうな感じ(´;ω;`)
でとくに夕方になると匂いとかでまた『うっ!!』ってなったり吐いたり((〃´д`〃))



先週の木曜からとくにひどくて金曜は仕事休ませてもらいおとといくらいは調子良かったけんあれ?悪阻軽くなった?って思いよったらまた復活。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は朝大丈夫そうだったけん仕事行ったのに仕事しよったら気分悪くなってきて貧血状態目の前かすんできて汗びっしょりかいて倒れそうだったけん伝えてふらふらしながらも急いでトイレ行ったら吐いた(´_`。)゙



トイレで間に合ったけど食品の会社だから事務所で伝えたら消毒やらしだしたり私も今から近くの内科行って悪阻とは、わかっててもノロ検査をしてきてもらいたいってことで(|||´Д`)



仕事は30分しかできず病院へ。
やっぱり先生にもまぁつわりでしょーね(笑)と言われたけど一応検査してもらいついでに結果待っとる間に点滴してくれた!



結果はもちろんマイナスですぐ出たけん先に会社に電話して明日も一応休ませてもらうことにした。迷惑かけるし(*_*)



点滴は長いこと二時間もかかったよ(o゚Д゚ノ)ノ
まぁゆっくり横になって少し回復したけど帰ってから頭ズッキズキ痛いし母さんに優空のお迎え行ってもらったよ(´_`。)゙感謝感謝(。uωu)



優空のときと悪阻こんな違うし甘くみとったー!Σ(×_×;)男の子かなー。



元旦那にも籍入れたら伝えんとなー…けどLINEblockされとるぽいし繋がるんかいな(;^_^Aあの人の事だから再婚するならもう養育費やらんって言いそう。子供育てるのって実際は月3万どころじゃほんとはないんだけどね(;-ω-)ノ



間接じゃなくて長くなったけど最近の近況でした(´ー`)/~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/741-0967331c