2015.11.05 久しぶり!

また2ヶ月ぶりくらいなってしまったー(;・ω・)

あれから9月半ばくらいまでつわりでしんどった…ほぼ毎日吐いてほんまにしんどかった(/´△`\)

9月後半くらいから少しずつマシになってすっかりつわりは治まったぽい♪

けど今朝久しぶりに吐いたけどね(>_<")

ストレスとか疲れだと思うけどつわりの時に吐くの癖になったんかもー頭痛薬飲もうとしたら吐いたってゆー(*_*)

来週末から早くて6ヶ月になるよ(*・∀・*)ノ

胎動もゆあのときより早くて友達には男の子じゃないん?とか言われよったけど先月の検診で性別確定ー!

男の子でしたー\(^^)/

御腹も大分出てきたけん重い胎動も微かに分かるくらいだったけど最近は分かりやすくなってきた(*´∀`)

家はまだ決まってなくて将来家を建てたいらしー彼その地域にずっと住むとなったら考えるらしー…けどそろそろ決めておくれ(/´△`\)

その事で何回喧嘩したか…喧嘩ってか私が情緒不安定じゃけー色々言ってそれ無視されて謝られての繰り返しみたいなもんなんだけどね(;・ω・)

今月愛知から彼の親も来てくれて顔合わせもする予定だしそしたらすこしは進むかなーまぁ籍は早く入れたいんだけどね(´Д`)

そうそう!仕事は今月末で辞めることに(;´∀`)

さすがにしんどいしクリスマスでまた忙しいシーズンなったら迷惑かけるしそうすることにした。彼も11月末で辞めたら?って言ってくれてるし(;´∀`)

約2年働いて人間関係は大分できとったけんそこは寂しいけど仕方ない(^^ゞ

優空が来たので今日はこの辺で…次はいつ更新できるかな(笑)

とりあえずの近況報告でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/742-b51b6be3