2015.11.12 風邪ばっかり

また風邪引いてしまった(*_*)

こないだの咳がようやく終止符を迎えたと思ったら彼の風邪が移った。・゜゜(ノД`)

妊娠してからひどい悪阻からはじまり→風邪→風邪で体調良いときなんてほとんどないよ( ´,_ゝ`)

風邪をひいたらまたメンタルも弱るし色々疲れちゃった(;_q)

彼とは来月籍いれることになったけど家の方はまだ決まらんし母さんもそのことで多分全然進んでないけんずっと無視されとるしヽ(´o`;

家での居心地も最悪…ストレス溜まる(;_;)

彼の親が愛知から顔合わせで来てくれる日がようやく決まりかけたのでほんの少しずつは前に進んどるけどほんの少しずつすぎるやろ。・゜゜(ノД`)

二人目だからなのか男の子だからなのかお腹ゆあのときより大きいし(゜ロ゜)

引越しもどんどん大変になるのにさ( ´,_ゝ`)

メンタル弱ってるとこ今日は優空幼稚園での習い事の体操のあと迎え行ったらいつも気さくに話してくれる歳上ママさんとは話したけど前仲良かったRちゃんママなんて挨拶だけで何も話さず(゜ロ゜)

状況も状況だし籍も家もまだだし変な目で見られてんのかなーとか色々悶々と悩んでしまう。・゜゜(ノД`)

なんか幼稚園の子らなぜかフルネームで呼び合う子ら多いんだけどゆあも名字変わるの大丈夫かなーとか色々心配(;o;

そりゃ、中には偏見な目で見る人もおるよね(*_*)

友達とかは一人以外はおめでとうーって喜んでくれたけど(^_^;)

その一人の子ともこないだもう一人とランチしたけど説教されるんかと思ったけど普通で良かった(笑)

とりあえず妊娠してからほんま情緒不安定喜怒哀楽激しすぎてそんな自分にも疲れる(´;ω;`)

今日は仕事休んで病院いったけど明日は頑張って行ってきます…今月で辞めるしあと少し頑張らないと(。-_-。)

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/743-ae8af62c
