上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから検診の時にまた風邪ひいたとつげたら漢方薬と薬出してくれたよ…多少先生も呆れてたけど(;´д`)

けど今回の風邪はそこまで長引かずにもう治りそうーってか治りかけで薬も減らしとる(*^_^*)

てか…

タイトルだけど

少し前から彼が友達の誘いでモンストをはじめたんだけどそれにはまりすぎてもうイライラレベル(T_T)

出かける時もずっとしよるしこないだゆあと三人でお昼食べたあと公園行く?って彼が言うけん行ったのに彼はほとんど座ってモンスト(T_T)

なぜか妊婦の私のが立ってゆあについて遊んだよね…あまりほっとくのも可哀想かなーとおもって(;´д`)

まぁお友だちとかと来とるときは別だけど(^^ゞ

そのときはあまりにイライラして態度にもとってしまい寒いし帰るよ!って沢山遊んだし無言で彼送り…三人で遊んどるときとかそういうのやめてほしいって伝えた(;´д`)

そしたら次私だけで会った時はごめんすぐ終わるけんってすぐ辞めてくれたり気をつかってくれたけど

今日も午後から彼美容院あるけど午前中来る?って言うけん行ったのに朝からずーっとモンスト(#`皿´)

途中寄ったヤマダ電機とかお昼食べによった王将でもずっと…時間限定イベントなのかまた負けたーとかこうやったら勝てそうとか説明してくるけど別に楽しくない。

私もたまーーに暇潰しではするけどそこまで詳しくなるほどはまってないしテンション高く色々言われても楽しくないしむしろずっとゲームされとるのにイライラする(*_*)

友達の旦那さんもうちも同じよと言いよったけど男ってみんなこうなの?(-""-;)

一人の時にしてよって思う。

これからのことは何も考えてなさそうだしほんまイライラするー(-""-;)

明日は従弟の結婚式なんだけど彼も私側の新関と会うことはこれからあるかないかだろうし一応紹介かねて行くんだけど一応伝えておいたよね。

親戚や親もおるから式場入ったらせんでね。と(T_T)朝まず寝坊せんかも不安なんだけどさー。

優しいとこもあるんだけど子供っぽいというか呑気ってゆーか最近イライラばかりしてしまう(*_*)

はぁー。ストレスたまってゆく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/744-01742624
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。