上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう10日だけどあけましておめでとうございます(^^)人(^^)

2016年も頑張よー(*^^*)

旦那さん泊まりに来てくれてホットプレートで皆でお好み焼きパーティー(*´ω`*)

旦那さん愛知出身だけど広島のお好み焼き大好きだし家で作る事ないじゃろーからって母さんが提案(笑)

私は飲めんけど皆ビールや焼酎飲みながらワイワイ過ごしたよ\(^o^)/

お風呂順番に入ってゆっくりして優空寝かせてカウントダウンまでガキ使みて楽しかった(*^^*ゞ

2016年朝も皆でおせち料理食べてから少しして皆で初詣に(*´∀`)

私と優空は大吉\(^o^)/

旦那さんは小吉(^^)

それから親戚ん家行って相変わらず私は居心地悪かったけん旦那さんも落ち着かんかったはず(^_^ゞ

お酒好きだけど苦手な日本酒飲まされ赤くなっとった(;・ω・)

最後はいつもの集合写真撮って旦那さん家まで送り帰宅ーどっと疲れて爆睡したよねその日は(*_*)

アパートは今月末で解約したらしく今月22日に敷金礼金やら提出して29日引き渡しになりそー(*^^*ゞ

転職してやっぱり給料かなり落ちとるのか慣れない環境だからかストレス大変そう…(/´△`\)

胃が痛いやら昨日は蕁麻疹出てきたとか…(/´△`\)大丈夫かなーと(´Д`)

多分仲良しの友達とも連絡取ってないんかなー…

あんだけ妊娠の事とか言いなよって言いよったのに何も言ってないぽいけん友達もそりゃ悲しいよね…私の方にも無視だったし(´Д`)

釣り行きたいって言いよるけんまた心病んでそー旦那さん(/´△`\)

大丈夫かなー(´Д`)前も鬱なったことあるってお義母さんに聞いたし心配だわ(/´△`\)

とりあえず無事引っ越しが済むといいなー(/´△`\)

赤ちゃんは順調ー金曜日から8ヶ月突入だよー(*´∀`)

2w前の検診ではもう1キロ赤ちゃんなっとったけど火曜日の検診ではどーかなー(*^^*ゞ

早く会いたいけど久しぶりの出産だから不安すぎるー(/´△`\)

ゆあのときと同じ産院だったら少しは安心なんだけど産婦人科も違うけん要領も違うだろーしね(;´∀`)

眠くなってきたので今日はこの辺でおやすみー\(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/747-1b5593b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。