2010.10.04 安産祈願へ
こんばんわ~



10月3日から結局旦那のもとへ帰ってきました。



母さんが10月旅行も行って家あけるしそろそろ帰ったら?



みたいな事いうんで帰ってきました(笑)



まぁ実家から職場までだと車で40~50分かかるんで結構しんどくも思ってきだしてたし



まぁ良いタイミングではあったんかな



ちなみに今の家からだと20~30分(笑)



全然違います・・・



5ヶ月になってなんだか急激におなかもめだってきて



長距離運転も最近疲れるんですよね~



それにしてももう5ヶ月です♪



あっとゆうまだなぁ



最近はすっかりつわりがおさまり何でも食べれるんで嬉しい②(笑)



でも体重管理には気をつけないとです



10月3日は戌の日だったんで地元近くの速谷神社へ旦那と行って



祈願してもらって?きました



腹巻タイプの腹帯も用意してたし持っていきました☆



でもまだつけてない・・・



結構しめつけそうでなんかまだいいやって感じです(笑)



まぁ冬はあったかいけんいいですよね



話は変わって10月1日から新人さんきだして



指導がいよいよ始まりました。



想像してたような感じな方じゃなくて



すっごい可愛くて性格もサバサバ系じゃなくて奈々と同類?



でおっとり系の方で話もしやすく良い感じの方だったんで



ひとまず良かったです



でもやっぱり人に教えるのって気使うし疲れる~・・・



まぁ今は教えながら奈々も結構締め切りに間に合うように手伝ってる感じなんで



慣れてきたら一人でやってもらういきおいじゃないとね・・



奈々は見守るだけみたいな?



まぁがんばりまぁす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/75-10162d79
