
こないだの喧嘩は次の日の帰ってきたらゆあもまだ起きとったし少し普通でなんだ普通やんと思いゆあ寝かせたあとちゃんと謝ってきた( ・∇・)

今日は優空幼稚園の習い事で体操3時までじゃけー迎えに車いるんだけど旦那さんが急遽今日明日車がいるとかで(*_*)

明日は朝から参観日だから無理だけど今日はなんとか駅まで歩いて今ふじで時間潰し中ー(^o^;)

とりあえず家から駅まで40分も徒歩かかったよ(*_*)

まじ疲れた…少しぷらぷらふじでも見て歩いたけどまたもう少ししたら幼稚園まで歩かんといけんけー休憩なう(>_<)

幼稚園までずっと坂道じゃけーしんどいよーすでにお腹張ってしんどいのに(*_*)

まぁ帰りも歩かんといけんけど…今日は夕飯作れんわと思って弁当でいい?って聞いたら今日は18時頃帰れるけん外食しよって\(^^)/

よかった…

明日は参観日のあと友達ん家行くけん楽に鍋にしよーかなー次の日のお昼も食べれるし( ・∇・

てかとりあえず横になりたい(;_;)

そういえば優空さんも早いものでもう5歳の誕生日まで1ヶ月きったよ\(^^)/

ケーキは今年も去年頼んだケーキ工房nakaoさんとこでゆあに聞いてマイメロとキティーちゃんにしてもらったよ( ・∇・)

デコケーキなのに味もなかなか美味しくって値段も手間かかっとるわりに安くて3888円(*・∀・*)ノ

去年のクリスマスにおじいちゃんが買ったはくじゅうじのケーキなんて8000円くらいだったよ?!(゜ロ゜)

そんな高いケーキ初めて食べたわ(笑)

プレゼントは自転車にすることにした!

もう乗れる子もおるくらいだし買ってあげるの遅かったかな(^_^;)てか乗れるんだろーか(笑)

ストライダーですらいまだにそこまで乗りこなせてないのに(笑)

諦め早いけんなー(;・ω・)

優空の誕生日が過ぎたら赤ちゃん早く産まれてほしーなー4月になってほしくないし4月は旦那三宮誕生日もあるし( ゜o゜)ケーキくらい作ってあげたいけどどっちみち里帰り中だなー(((^_^;)

てかプレゼント何にしよ…(・・;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/750-befc40dc
