2016.04.05 40w4d
もうすぐ40w5dになるけど産まれそうにないよー😭


昨夜から今日の昼間は胎動あまりなくて少し心配したけど今夜は夜横になったらボコボコ動きよったけん一安心😅


結局月曜の検診でも内診はなくてNSTでは赤ちゃん元気だけど張りまだあんましないから来週までまってそれでも陣痛来んかったら促進剤の話が出たよー😱⤵


ゆあの時もそうだったけどまさか二人目もそんな感じになるとは予想外だよー😵


けど次の検診11日41w2dくらいにゆあはもう産まれとる訳でその日に普通に検診あったらいつ産まれるんだろ😅


なんか呑気にみえる先生じゃけー大丈夫なんかなーと心配⤵


普通予定日すぎたら3~4日後おきになったり内診もするよねー?そんなこともなく予想通り次の検診1週間後とか😅



今日はあちこち動いたしおかげなのか…日曜からなくなった陣痛らしきものがたまーにまたきとる(*´∀`)


けど間隔バラバラすぎるし生理痛並の痛さだからまだまだかな💦


今夜もなく終わるんかなーまぁどーせ病院行くなら朝行きたいけど😅



いったいいつ出張報告できるやら(笑)



とりあえず寝れるうちに寝まーす😵💤
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/755-d3b70ef6
