2016.04.07 40w6d
とうとう明日から41wおしるしもないしどーなってんだろ😩💦


しかも香月のんびりじゃけー色々他の人のblog見よったら41wなるまえくらいでもう入院して促進剤したりしとるのにー41w3dに普通に検診ってどんだけ😅
しかも内診もなし…羊水も見とるのかどーなのか…


それから入院の日さすがに決まるんだろーけどもうその日の午後からでも無理なら次の日の朝からでも入院して促進剤頼むつもりー😣


優空も10日遅れだったけどまさか二人目もこんなに遅れるとはほんまに予想外💦


今回はそんなに歩いたりしてないけんかなー😒3月までは優空や旦那さんもおったけんテキパキ動いたり歩いたりしよったんだけど3月末からは優空もう実家に預けとるし旦那さんも4月から研修で大阪へ行っとるけん


今はぐーたらな日々(笑)
まぁほぼ毎日ゆあに会いに行ったりフルフィーの散歩行ったりはしよるんだけどね😓


今日は行かず歩いて買い物行こうかなーと思ったけど結構な雨☔😨


雨だとたいぎーなー歩くのも💦
雨じゃけー朝からだるいのもあるしメイクもするきにならん😞


明日は母さん仕事じゃけー娘の幼稚園お迎え頼まれた(笑)陣痛もうまだ来ん想定で(笑)( ̄▽ ̄;)


たまに夜何回か生理痛並でキューと痛いのが続くんだけどすぐ遠退くんよねーゆあのとにも一晩5分間隔だったし(まぁそのときはまぁまぁな痛さだったけど)陣痛つくの弱いんかなー私😅


周りからは産まれた?コール😅


気持ち分かる人はわざわざ言ってこんけど1人のおばちゃんママ友なんか三回も聞かれたよー😱


他の共通のママ友に言ったら心配なんよーって言われたけどその子も多分遅れんかったんだろーな😅


心配なのは分かるけどさ何回も言われるとさすがに、嫌だよー😱


連絡毎日取り合っとる訳じゃないのにわざわざ聞いてくるけんさー💦



産まれたらタイムラインとかに載せるって言いよるのに😅



そうそう!ここから話はがらりと変わり優空さんとうとう昨日から年長さんになりましたー🙌


好きな男の子とはクラス別れたみたいだけどもう1人の好きな子(気が多いな(笑))とは今回は一緒だし親子で仲良しの子とも一緒だったけん私も嬉しい~🎵😍🎵



写真を去年と比べてもほんとおねぇさんらしくなってきた優空😄✨


やんちゃすぎでいじわるな部分もたまにあるけど根は優しい子♥😆


あと意外に緊張しやすいらしーとこもあるー新しいクラスにも早く慣れてくれるといいなー😉


参観日24日普通に行けると思いよったけどさ…まだ産まれてなくてその後産まれて5日間入院しても1週間ちょいしか参観日までしかない…😱💦


行きたかったけどさすがに1週間で行けるのか😨


多分そのあと懇談で一言ずつ挨拶もあるんだろーに💦😱でも行ってあげんと可愛そうだよね😨


んー…早く生まれてきてー息子くん😅
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/756-eb41db2a