2016.04.08 41w
今日からとうとう41wだよ😅
あれからよく考えて母さんや友達にも相談したりして今朝産婦人科に電話してみた💦


月曜の検診のときにもう入院して促進剤して出したいと😅


そしたら大丈夫だけど入院する前に説明や促進剤の同意書書かんといけんから今日か明日の午前中来れるか聞かれたけん今朝急遽だけど行ってきたー( ̄▽ ̄;)


予約してないけんどーかなと思いながら行ったらかなりの混みようで今日は母さん仕事で優空の幼稚園昼までのお迎え頼まれとったし間に合うか不安だったけどなんとか30分くらい待ったあたりで呼ばれたけん一安心😌👍


まず促進剤の説明されて一応内診しとこーかってようやく予定日してみたら『あら?もう3センチあいとるけん今晩くるかもよ』と言われた!!(゜ロ゜)


まぁ来んかもしれんしそうだったら月曜朝1から点滴しよう!ってことになったよ。


7時から点滴したいらしく6時半には行かんといけんみたい😱


なんとなく歩くのもしんどくなって3センチあいとったんかーと思って実家で早々食べて帰宅していつでも出れる準備満タンにしとったんだけど前駆陣痛さんはまた遠退いたらしー(´д`|||)


19時くらいから21時くらいまでまた生理痛くらいのが続いとったんだけどねー間隔は少しバラバラだったけど😅


そしたら消えた(笑)


よっぽどお腹の中が居心地いいのかね息子くんよ(^_^;)


まぁタクシー夜中呼んで行くより計画的に朝から行くほうがひとりじゃけー安心なのは安心だけどさー(*_*)


まぁ一応経産婦だし様子見よっと…しかしこのまま朝までふつーに寝て(笑)


土日どう過ごせば(笑)😭
どこもひとりじゃ行けんやん😵


まぁもう2~3日で出てくるはずだから最後のマタニティーライフのんびり過ごすかな…


あんまし陣痛きてないときまでも気にしすぎたらストレスなりそうだもんね😓⤵
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/757-17bc4a74
