2016.04.09 おしるし!!
今朝普通に何事もなく朝を迎えた迎えた私…先生の予想は外れたかと残念に思いながらもトイレにいくと今回初めてのおしるしキター\(^^)/


けど家にいてもなんかもやもやして落ち着かんけー実家へ(^_^;)


そのあと家でお昼軽く食べて母さん、優空と近所のゆめたへ~車運転中からなんか気分悪いしお腹も痛いような気がする…😅💦


からゆあの寝る前の絵本選んでお昼ちょっとしか食べてなかったけんフードコートのマックでポテトだけ皆でモグモグ( *・ω・)


そのあたりからはそこまで痛みもなくまぁおしるしきとるし早く帰ろうとなり買い物ささっとして実家へー


いつもは皆でフルフィーの散歩行くけどなんか歩くのもしんどいし実家には荷物とか持ってきてないし(^_^;)


今日はゆあと留守番ーボール遊びやらして遊んで母さんの帰宅待っておやつだけ食べてさくっと今日は早めに帰宅(^-^ゞ


ゆあはまだ遊びたい~って言いよったのにごめんよー😵💨


無事帰宅して洗濯いれたりして横になっとるけどとくになんもしてないのに疲れたー(*_*)


もう運転はさすがに最後にしておこう(^_^;)


今日明日陣痛来んくても月曜入院だし大人しく近所歩く程度にしとこ…(>_<)


けど子宮口3センチあいとるしおしるしもあったのにどーなんじゃろ…今晩も来んとかあるんな( ̄▽ ̄;)


もう来るか来るかとここ数日待ち構えるのも疲れたよ(/´△`\)


ちゃんと本陣痛来たら気付くかなー最近の前駆陣痛3時間で消えたりとか続いたし自信ないわ😱💦


けど経産婦は進みだしたら早いっていうしなー( ;∀;)



おしるしきたし続いたら連絡した方がいいかな…


けど行って遠退いたら入院費無駄だし陣痛弱くても日曜はなぜか促進剤できんらしーしどーなるの私😱💨


けどやっぱり何かあったらいけんし電話した方がいいのかな(;´д`)


あーーもやもやするー😱💦



入院までこれまたあと2晩もあると思ったら長いし(;o;)陣痛来る日とかわかればいいのにねヽ(´o`;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/758-e760c600