
待っとる間に旦那さんや親やタイムラインに報告(*^^*)











旦那さんはなんと連絡が途絶えて心配になって急いで来ようと大阪駅まで来たとこだったみたい(゜ロ゜)











私も優音も元気なの聞いて安心して来週末ゆっくり帰るねって戻ったみたい(笑)











まぁ日曜のもう午後だったしとんぼ返りに新幹線代もったいないもんね( ;∀;)















娘や母さんらは部屋に落ち着いて戻った頃来てくれることに(*´∀`)











それから15時45分くらいにようやく助産師さんらきて点滴はずしたりパッドかえたりしてくれ私はされるがまま(笑)











赤ちゃん預けるのどーするか聞かれたけん今から親がくるけんその間だけ一緒であとは預けますと言ったら全然大丈夫よーと言ってもらえる。\(^-^)/











助産師さん?と車イスで部屋までいく。







部屋の説明うけたり入院中のスケジュールの説明うけたり初トイレに行ってみたりしよったら



母さんらそのあいだにくる_(^^;)ゞ











ゆあは可愛いーって言いながらもこわいのか照れとるのかさわるけど抱っこはせず(・・;)











そのあと優音預けに行ったら違う人で一晩も預けるの?いつ迎えに来るの?と感じ悪い言い方される。(*_*)











とりあえずシャワー明日の朝あびたら迎えにいきますと言ったら



授乳表とりにまたいきますねと言われ部屋に来たらオムツかえた?ときかれる。ライン色変わってなかったししてなさそうだったから変えてないですって言ったらうんちしてたよとまた感じの悪い言い方󾌽





うまれて24時間はおっぱいあげたりしたほうがいいからいつでも会いにきたくなったら来てね!って

来いよ?みたいな言い方される󾌽





初日くらい休ませてほしーよ。

他の人は全然オッケー!って言ってくれたし󾌱





まぁおっぱい張ったらいこっと。

明日からずっと一緒だしと一晩預ける(笑)





それから少し疲れたけんトイレ行ってまた横に。



18時頃担当だった助産師さんくる!改めておめでとうございました大丈夫ですかー?と優しかったよ󾬄今日は預ける感じですかと聞かれたけんはい初日はお願いしますと言ったらゆっくりしてねと優しい󾬚

やっぱり人によって助産師さんらは違うな対応がと思う(*_*)


そうこうしてたら夕飯来る! めちゃ豪華!お腹いっぱい! ここからはまたトイレ行ったりゆっくり過ごす。 早く寝ようと20時から電気消してみる(^^ゞ 傷が痛くてなかなか寝付けず21時過ぎナースコール痛み止めもらう。 優しい夜勤担当の助産師さん来られ4つも持ってきてくれた! 赤ちゃんはこのまま預かっといていいですか?ならミルク足しときますね~って笑顔で対応もすごく良かった! そのあと痛みがマシになり寝たけど1時頃からまた痛みだす…けど6時間たってないけん薬飲めずなんとかうとうと寝たり起きたり繰り返す。 2時頃夜勤担当の方が様子みにくる。 とりあえず10日 0日目の入院の話は終わり。 つづきは11日へ(*´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/762-28e64caf
