
11日





シャワーの準備してシャワーするのにまた預ける(笑)





30分くらいで終わり迎えに~ぐずりだしたけんぱいあげる。





出とるのか分からんけど寝た(・・;)左飲まず(笑)





まぁその間に朝食きてゆっくり食べれる♪





先生回診くる。



なにも見ず大丈夫ですか~おめでとうございます✨✨☺



優音みてあ~元気ですね~♪



じゃあ沢山食べてくださいねーと去っていく(笑)





顔色だけ見たのか?😓





そのあと今日担当の看護婦さんが挨拶に来る。



そのあと広大の小児科の先生の回診。





でドライテクニックのため優音連れてかれる。



K2シロップ飲んでお腹いっぱいプラスドライテクニックで気持ちよかったのか御満悦に目もあけとる(笑)👀❤

そのあとまた指すいだすけん助産師さん呼んでぱいの吸い方みてもらう。



飲んで少しの間寝てくれた。





お昼もゆっくり食べれる

そのあと少しして起きる

それからはおっぱいあげて寝かせたら泣き少しは寝るけどトイレ行ったら泣きとか😱





しぼったら出るけどあまり出てないけんかなー💦😞



お腹も痛くなってきて16時頃限界きてナースステーションに預ける。17時くらいまで(笑)





17時15分頃迎えにいく。

妹が17時30頃きてくれる✨😄1時間弱おったかな💕





18時半前夕飯きて妹が帰って食べよる途中で泣き出す(;_;)





それからはあげてクタっと少し寝て置いたら泣いてのずーーっと繰り返し゜゜(´O`)°゜





とうとう19時くらいから何しても泣いてもしかしてうんち💩1日してないけんかなと思い20時頃ミルクもらいにいく。

体重も大きいし減りもそんなにないけん大丈夫だけどねーと言われながらもらう😓



いや…けど1日出てないんじゃけーあげた方がいいじゃろ(^_^;)





やっぱりそのあと2回も続けてした(笑)

スッキリしたのか少しのあいだご機嫌☺



けどスッキリしたけんかまたお腹すいたらしく泣き出す😨💦




23時45分までおぱいあげまくり頑張ったけど傷が痛くなってきて歩くのしんどいし貧血でフラフラだし今夜も預けることにー😭⤵


薬も飲んだけど痛みもすぐ薬効いて初日より爆睡しとった(笑)


夜中助産師さんきたのかな…(笑)いびきかいてなかったらいいけど(^_^;)💦


12日へ続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/763-707f973b
