
12日





6時すぎ頃検温にくる。







赤ちゃんも連れてくるかなとおもったけど連れてこんかったけんシャワーのあと連れてかえりますと伝える。



<



7時シャワー🛀☺







なぜか前半ほとんどお湯がつめたいし寒い󾀃





最後らへんになってようやく暖かくなってきて助かったけどあのままあがっとったら風邪ひくよ😱💦





優音迎えにいく。







部屋に戻ってみると授乳表みたら預けた時に1回だけしかミルクあげてない記入になっとってえ?7時間くらい何も飲んでない?おむつは?ともやもやする😅⤵







けどゆうとはご機嫌だし記入もれかな💦







ちゃんと書いてほしーわ。忙しかったのかもしれんけど😵







うんちとおしっこもしとったけんかえる🐤







そのあとおしりふきも補充してなかったけん取りにいく😅補充しといてほしーところだよね😓




戻ると朝ごはんきとった♪



優音ぐずるので抱っこしながらパイあげながら食べた。







そのあと今日の担当看護士ですと新人さんと来る。



新人さんと一緒に子宮の戻り戻り具合のチェックされなんだかはずかしい…😵💦







けど今日の担当の人はすごい丁寧で優しい♥



パイの出方や加え方とかもまた教えてくれたり😆







そのあとシーツ交換が来て赤ちゃんはまたドライテクニックへ☺✨






昼すぎおっぱいあげたあと初めて1時間半くらい寝てくれた(*´ω`*)





そんな感じで過ごしたあと夕方16時からエステ😆✨





少しだったけど気持ちよかったー😄💕

そのあと優空と母さんきて18時半から4階ロビーで御祝膳(*^^*)





フレンチコース料理で超美味しかった😆✨

優空はお子さまランチデザートまで優空のも豪華だった😉



そのあと優空らは帰って私は長い間叫び声が座っとったけん傷がいたくて痛いなか優音はお腹すいて泣きよるけんおっぱいあげる😵👍
22時頃薬飲む💦
ミルクあげる😵
22時23分パタ…一旦寝たorz

のに
23時泣き出す(*_*)
30分泣きおむつでもなくおっぱいも嫌がり更に泣くけん抱っこだけしとったら寝た󾌱


抱っこしてもらいたかったんかな󾌱
今夜はもうすぐ退院だしさすがに同室でがんばる!


13日へ続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/764-b2d629c4
