2017.02.11 手術続く!

かなり久しぶりの更新だけどメモがわりに書いておこうかな😓

2016年12月に2年前くらいにできた右足の甲にできとったしこりが少しでも当たったら痛くなって整形外科→大きい病院に行って取る手術をする😭

局所麻酔だったけど麻酔きいてないとこさわられた時は痛かった😅

神経軟部腫瘍って名前だったよーな手術する前から99%良性って言われとったけど最後に取って病理で調べてからが100%!結果良性で安心して今年2017年年明けに抜糸したあと

2年前にアトピー性白内障で両目手術してそれからずっと定期検診行きよるんだけどその時も軽い気持ちで行った。

そしたら網膜剥離なっとるって言われる😭

手術しかないね。けどここでは手術できんけーと足とは違う大きいH病院紹介される😵

1週間後行って朝10時から夕方までかかって検査してもらった😨💦

ゆうと背中におんぶしたり…けど泣きまくるけん揺れるけん看護師さんが抱っこしてくれたり色々迷惑かけた😵

検査のあと3人の先生が順番に見てくけん長い!

多分先生のレベル順だと思う😅

やっぱり手術しかないですねと言われて自覚症状もないみたいだしすぐすぐに剥離したわけじゃないけど真ん中まで剥離したら視力回復しないので2週間後手術でもいいですか?と言われる😱😱😱

頭はパニック😅

ゆうとはそのとき9ヶ月でまだ授乳もしよったし手術の大変さも知らず両目続けてお願いしたいと言った😅

先生は片目して一旦退院してから反対の目しましょうって言ったんだけどね…

私が子供もまだ小さいのでって言ったらしんどいと思うけどじゃあ木曜日手術で月曜日反対の目!順調だったらそういう予定にしますか?と言われる😓

帰ってからは家族会議😭

急いでゆうとの一時預かりの保育園見つけて断乳にむけて少しずつ回数減らして1週間前の最後の朝に満足するまであげて終わった😢

その日の夜は40分くらい泣いたけど意外と寝たけん拍子抜けしたけどやっぱり何回か2日間は泣いて起きた😓けど三日目からは朝まで寝るようになって私も一安心☺

フォロミもはじめは受け付けず飲んでくれんかったけどだんだん飲むようになって入院前にはしっかり飲むようになった!

夜は旦那と母さんが交代でみてくれた!

結局ゆうと保育園二日目の昼で熱が出て保育園生活は2日間だったんだけどやっぱりママ探して泣いたりしたみたいで私もうるっとしたよ(>_<)

ゆあはいつものよーに楽しくばぁばん家にお泊まりじゃけー安心だったんだけどね🙌

入院前に旦那と息子と手術前検査行っていよいよ次から入院生活!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/770-74552cc8
