その日は頭痛に目もずきずき痛かったけどそれよりも吐き気が気持ち悪くてヤバかった…😭

先生が夜みてくれて瞼が閉じんけー目薬のあとに軟膏いれて瞼とじさせるように眼帯することに😨

瞼閉じんかったら今度は目乾いて角膜の違う病気になるらしー😱💦

吐き気も頭痛とかからのだと思うから痛み止め全然飲んでいいからねと言われる!

やれるべき手術はできたからとのこと。

その日は夕方と夜中に嘔吐…

夜中のときはなんか辛すぎて看護師さん前に涙も出たよ😭

食欲も全くないから夕方点滴と吐き気止めも点滴にいれてくれたのに夜中吐いたけん吐き気止めの錠剤もらって落ち着いて眠れた😅

朝ご飯も食欲なくて拒否して朝の先生たちの検診場所までいくのにフラフラ…帰りあまりにフラフラなので車椅子持ってきてもらって帰ったよ。

一気に両目続けてする自信がなくなった!

それに右目も霧の中におるみたいでこの状態で左もしたら何も見えんし不自由ってことに気づいた💦

先生に話したら右目の瞼が閉じて順調になったら退院しよっかって言われた。

左は月曜日(術後4日目)外来で写真もとってみてみようってなった。

その日の昼はようやく食べれて半分は食べれるように🙌少しずつだるさもなくなって吐き気も夜にはなくなった☺

けど頭痛もちなのもあるし分からんけど頭痛かったり微熱が続いてロキソニン何回かプラスもらう😅

三日目の午後瞼ようやく閉じて眼帯なしになった!軟膏もなし!

初日よりはぼんやり見えるけどほんまぼんやり😨

視力検査したら0,6までは見えたらしーけどメガネが曇ったのがイメージしやすいかな😓

もちろん見た目もグロテスク(笑)😅

どっちもちょっとずつよくなりますからと言われる。

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/772-922bc783