
5日目からは微熱ぽいのと頭痛以外は元気になってきて暇だったけど目使うことは疲れるけん音楽聞いたり

6日目はスタバがあるのでそこまで歩いて行って気分転換してみた☺

ただ片目が不自由なのは歩くのも少しこわいね😵

6日目最後に外来おりて視力検査とか写真取られてその日の夜先生が部屋まできて報告!

右目はバッチリついてて順調なんで明日退院しましょう☺

左は入院中安静にしてたからか今はくっついてる状態でしたとのこと😓

家でバタバタしてた?と聞かれたけど子供も二人もおったらねー…😅アパート3階だし登ったり降りたりとかも💦

ゆあの卒園式が3月中旬あるけんそれ以降とかは大丈夫ですかと聞いてみた!あんまし退院してもバタバタせずそこまでひどくなってなかったら卒園式後でいいですよとのこと🙌🎵

けどもしかしたら急遽ってこともあるかもしれませんからねって念おされたけどね😨 

退院の日の朝も検診があって眼圧もさがってきていいですよとのこと🙌

午前中母さんと息子がお迎えに来てくれたよ😆

息子と感動の対面かと思ったら私サングラスしとるけんか誰…………?みたいな表情😅

顔見せたらにやっと笑ってくれたけどはなかぜで苦しそうだしそこまでまだ気づいてなさそうだった(笑)😭

帰ってからはさすがに思い出し転換ママママで2日間は甘えなき😵寂し買ったもんねごめんねって感じた😢

ゆあは普通だったよ(笑)寝る前にハグしてきてママはゆあちゃんのーゆうとから奪ったけど(笑)

少しは寂しかったのかな嫉妬もあるみたいだけど(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/773-b0ce9f68
