2017.02.11 退院後5日目

退院して5日目手術してからは9日目目はもう全然痛くないけどコソプトって目薬のときはしみる(^_^ゞ

涙が退院しても何日か出てしょっちゅうふきよったけどここ2日くらいは朝少し出やすいかなくらいになってきた🙌

見えかたはまだ霧の中だけど退院後すぐに比べたら霧も少しは薄くなってきたよーな気がする😓

けどこの状態で右目もしたら補助ないと無理状態かな😓

見た目は瞼の張れはほとんどなくなったけどやっぱりバックリングの手術だからか目左より小さくなった😓

もう少し元に戻るのかなー?(;・ω・)

白目はまだなんかぐちゃぐちゃしてる特に内側😅けどこれも少しはマシになってきとる気がする😓けど今は実家におるんだけどみるのこわいかなってサングラス生活(笑)

ゆうとは分からんだろーけん二人きりの時ははずすけど😅

母さんは気にせんでいいのにって言うけど…もうちょっとね😓

瞼もそういえば普通に閉じやすくなった♪

瞼が閉じんかったときに比べたら全然よくなっとる🎵

けど退院後検診が来週末じゃけー長いし不安😨

良い結果のこと祈るのみ…実家ではなるべく安静にしとるゆうとたまに抱っこするくらいであとはゆっくり歩いたりバタバタせんよーに心がけとる☺

実家近くの神社に今日お参り行ってみてパワーストーンおみくじしてみたら小吉健康は問題なしよくなるって🙌

勉学のとこに目の病気に注意って書いてあって当たっとってびっくり😵

ストーンも緑色のやつ名前忘れたけど健康とかにいいやつだった(笑)カバンに入れて持ち歩こう!!

続けて書くのはここまで!あとは追い付いたしまた更新しまーす👍

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/774-dfa09657
