2017.02.14 術後12日目!

早いもので術後のしてからもう12日目!

霧ぽい見えかたはすこーしずつ薄くなってきて今日はよくこらしたら文字も見えるくらい😄😄

けどかなり凝らさんと文字見るのはまだまだ大変😅

見た目は白目グロテスクもすこーしずつよくなってるよーなくろめが大分目立つようになったしはじめは目動かすのに少し苦労して目線があってないよーなもんだったけど最近はしっかり真っ直ぐ見たら目線合うよーになってきた☺

眼圧はどーか分からんけど瞼の上から少しふれたらまだまだもう少し右目固いような…

てか先生はもう少し洗髪洗顔してもいいって言ったけどまだ恐ろしくて母に髪は洗ってもらったり顔はクレンジングで拭いたりして過ごしよる(>_<)

目がまだこんな見た目だし髪や顔あらうとどうしても少しは濡れるじゃん?

母さんも金曜日の退院後検診で順調言われてからにしんちゃいと言うけどなかなか限界になってきた😅

自分でばしゃばしゃ洗いたい😭

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/775-6545ffd6
