
とうとう左目入院の日がきたー😭

このクリアな視界ともおさらばなわけです😣

自覚症状は左目もまだないけどやっぱり穴空いとるけんせんといけんけどしたらクリアな視界とはさよなら…右目はメガネかけたら見えるようになったけど

かけんかったらぼんやりで外歩くのはちょっと危ないかも😅

今日は旦那が送ってくれる事になっとったんだけど仕事が午前中入ってしまった為荷物は旦那の車に乗せたまま私とゆうとは旦那の会社近くのコメダでおろしてもらって時間が早すぎるけん時間潰し😓

8:45くらいまでブレンドコーヒーにミニシロノワールを優雅にゆうとと食べたけど食べ終わったらゆうともじっとしとかんけーGoogleさんでタクシーで何分だろーと見たら9分(笑)

入院時間が10時~10:30の間に入らんといけんけー早すぎるし徒歩を見てみたら35分!

天気いいし歩くかーそしたら時間もちょうどいいかなっと思ってゆうと抱っこ紐で歩いたんだけどさ😅

35分でつかんとは思ったけどまさかの1時間(笑)

まじ疲れた少し息きれとったわ😅

8,5キロ抱っこ後ろはリュックサックでよく歩いた😅

ついたらちょーど10時過ぎで良い感じの時間じゃけー事情説明してゆうとと病室で旦那を待ちぼうけ

そうしよったら看護師さん(前回と同じ担当看護師さんで覚えてくれとった)が説明にきて体温と血圧計ったりした。

体温はなぜかやっぱり病室だと高めで37,5😱

まぁ厚着だったし歩いたしね…そのあと計ったら36,8まで下がった!

パパ遅いねーってゆうとと待ちよったら今度は担当医のまた女医さんがきてとりあえずゆうとおるけん視力検査と瞳開く目薬してまた呼びますねって終わった。

視力は意外に1,0までギリギリだけど見えたみたい😓メガネないとぼんやりしとるけん意外だった☺🎵

11:40なっても旦那から連絡来ずむしろラインも未読…ゆうとも機嫌悪くなってきたけん先にお昼食べさせてご機嫌に❤

12時すぎても来ず…またゆうと騒ぎだしたけん廊下のソファーでつたい歩きして遊ばせたよ。

そしたらめんめーってまた不機嫌なったけん抱っこ紐へ眠たかったみたいで寝たけん私も遅めの昼食。

部屋で食べるって言ったのに忘れられとって12時30頃きたんだけど荷物も旦那が持っとるけん箸がなくてその持ってきてくれた栄養部?の日とにはないなら売店で買うしかないですねと冷たく言われて食事は放置😭

そしたら担当看護師さんが旦那さんと連絡とれましたかー?って来てお昼食べました?って聞かれたけん事情説明したら気づかんくてごめんねーとデイルームの電子レンジで温めてくれて箸も割りばしくれた👀

なんやねんと思いながらもゆうと抱っこ紐のまま食べたけどなんか疲れとるしやっぱり微熱のせいか食欲なくて半分は残したわ😅

でその少し前から携帯の電池が切れる私😭

何時に結局来るかわからんしヤバいなーと思いながらも同室の隣の患者さんが若くて優しそうだったので聞いてみたら充電器貸してくれた☺

急いで充電したらちょーど旦那からも連絡今からいくよって時間14時前😱

まぁゆうとは寝たままだったけん良かったけど気疲れしたわ😭

14:10頃来てくれてゆうとともまたしばしバイバイ😭

泣かんかったしえらい!!

なんとなく分かるかなーってゆうとにも言い聞かせてはおったんだけどね😅

母さんに引き渡した時も不満そうな顔はしとったらしーけど泣かんかったみたい☺

けどゆあが昨日から熱でまた出てきたけん母さんが病院連れていってくれとる😭

インフルエンザじゃありませんように…

私はそれから売店行って明日手術後また吐き気やら頭痛で食べれんかったらいけんけーヨーグルトやゼリーも今度はちゃんと準備したよ。

前回はわからんかったけん看護師さんが買いに行ってくれたけん忙しいのに悪いし元気なうちにね😓

で今はテレビみたりゆっくりー☺

隣の若い患者さんは朝からおかあさんおとうさん面会きたあと今は旦那さん?彼氏さん?が面会きとるけど病室で発情するのやめてー😱(笑)

女の患者さんがやめてって座ってってとか😅

けど血糖値はかったり眼圧も高いとかで隣も術後大変そう😭

なんの手術かは分かんないけど老若男女だなー眼科の階は😣

ほんと目は大切だもんね。

私も明日また頑張らんとな!

けどまたあの手術かと思ったら憂鬱ー長いし汗だくなるし後半痛いし…術後も吐き気がひどいとか(多分眼圧あがるせい)やれやれだよね😭

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/777-fe17643f
