
特にがらりとしたかわりばえはない感じ。

右目も疲れたら文字ぼんやりするし左目もそんな感じ😅

充血も右目も見られても平気くらいにはなっとるけどそこからは特にがらりとは変わらんかなーまぁ少しずつだよね😭

左目はやっぱりまだ充血ひどいーよくなっとるかも分からん(笑)

そりゃ術後すぐとかよりはよくなっとるけどね😅

涙も12日目くらいから出んくなったし朝方の目やにも大分なくなった☺🎵

そういう変化はあるけん目の状態はよくはなっとるんかなーあとは剥離の穴が金曜ふさがっとるかどうか.💦😣

目線が合わんのも変わらんけど頑張ればなんとなく中央よりにはできるよーなできんよーな曖昧な感じ😅

どっちかの目で見よったら使ってない方は外側向いとるんよね😭

もともとたまになる斜視はあったけどやっぱりこういうのは嫌だなー人の視線とか気になるし⤵😢

それに両目で見ようとしたら間隔がふんわり空間?みたいな感じで歩きづらい😭⤵

失明せんための手術とはいえ切ないなぁー😣

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/782-ba2ddc2d
