2017.04.03 入院②

バックリング術後

右目62日目

左目36日目

硝子体手術後

左目5日目

数え方当日も入れることにした(笑)

今日は朝8時過ぎ頃H先生の診察があって水曜日が父さん休みじゃけー水曜日退院できますか?って聞いたら

炎症も大分落ち着いてきたしいいでしょう!このまま問題なければその予定にしときましょうって言われたよ😆🎵

そのあと9時頃今度は月曜日だから教授診察で全員順番に見てく感じ。

ここでも順調だからね大丈夫ですよと言ってもらえて一安心😄🎶

シャワーしよーと思ったら看護師さんが洗髪昼までにはできると思うけんって言うけんシャワーも午後からでいいやと横になって少ししたらおじいちゃん来たけん今日はデイルームで少し話して帰ったよ☺

帰ったあとシャワー浴びて昼御飯食べたり目薬したりYouTubeみたり

洗髪は結局13時半にしてくれたよー看護師さんも時間見つけてせんといけんけー大変だし申し訳ないよね🙏

けど2日目は流石にやっぱり洗って貰いたい😅

明日も水曜日退院ならまだ自分で洗えんけー洗髪頼んでしてもらってねとの事で良かった☺🎶

ほんまにあさって退院なるといいんだけどね😅

外来診察今んとこないし…😓

ガスがあるとできんのんかなー😓

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/789-c1bd3af2