
網膜剥離バックリング術後

右目66日目

左目40日目

硝子体手術後

左目9日目

あれから次の日火曜も朝夕診察があって順調とのことで水曜日の朝も最後診察があって無事退院したよー😆🎶

結局外来での診察は今回なかったーガス入っとるけんできんのんだと思うし視力検査もできんしね😅

あれから退院してガスも少しずつ減ってきてはじめはガス沢山だったけんかなりぼやけとって不安だったけど

今日あたり多分35~40%くらいになった感じで座っとったら上の方は普通に見えてきたけん一安心😊🎵

けど寝るときは右向きなんとなく意識して寝とるーせっかくガスも入れとるのにちゃんと頑張って押さえんと意味ないしね😅

来週の金曜日退院後診察になったけんその時の結果聞くのこわいなー😱💦

また剥がれとるとか言われたらどーしよとまじ不安😥⤵

明日から我が家に帰るんだけどなるべく安静にしなくちゃ😵⤵

とりあえず3階じゃけー登り降りきついけど😓

右目も今のところ順調で目薬はもうあと2回くらいでなくなるけんそしたら目薬はもうなしでいいみたい👀

まだ目赤いのは完璧には治らんかもと先生に言われて軽くショック😅⤵

母さんは目立たんよというけどやっぱりキレイな白目じゃないもんー😣

まぁまだ2ヶ月ちょいじゃけー少しずつよくなるといいけど😅

とりあえず退院の報告でした♪

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/790-2429fa8d
